ndhxのてきとーなブログ -33ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

連続で、同じ台を打つと飽きてくるので、



今度は、アラジンA

ndhxのブログ


うーん、



落ちていかないのはいいけど、いまいち伸びていく気配がないので、



思い切って台を移動、


ndhxのブログ

無事、5000枚を超えてくれました。



最初、失敗かと思って、ヒヤッ叫びとしたけどね。




寝る前に、猛獣王にシルバーを貼り・・・、



まあね、また安さに目が眩みましたよ、



これでダメなら、さすがにあきらめるよ、



んで、朝起きると、




・・



・・・



4600枚ビックリマーク


一度、6000枚近くまで出てたみたいだけど、呑まれたみたい、



けど、なんとか盛り返して、無事5000枚突破、


ndhxのブログ


また、呑まれないとも限らないので、ここで清算、


よーし、節約がうまくいった音譜




アラジンAも猛獣王も、さすが、4号機、結果が両極端、



ハマりも尋常じゃないけど、出だすとすごいね。




現在は、主役は銭形 を打ってる所、



これもなかなか波が荒い台、



-2000枚まで、ハマってようやくBIGを引いてくれた、



このまま、伸びてってくれないかなぁ。






シルバー貼って放置してあった、猛獣王


ndhxのブログ

見事撃沈、( ̄ー ̄;



最後、ちょっと伸びてきたけど、まぁ勲章圏内までは無理でしょ、



と、いう事でここで終了、



やっぱ安いからと言って、インテ、ケチったのがダメだったか、



道理で安いわけだよ、シルバー・・・、



ふぅ~、イベントで配られたインテ使って、今度は最高設定でリベンジしますか。

打っていたガメラは、結局伸びず、2000枚で終了、



難易度の低い台だし、また時間がある時にでもやろう、



と、いうことでここで終了。



そして、今週のイベント、


ndhxのブログ


なんだかよくわからないルール、なので、例によって未勲埋め重視で、



スロはほとんど、未勲だねぇ、



パチはナナシーと綱取かぁ、



というか、スロの席が、どの機種も全然空かないんですけど・・・、



どうなってんの?



パチの機種が微妙だから、全員スロに集中してるのか?



仕方ないので、空いていたナナシーで、


ndhxのブログ


最初伸び悩んだけど、無事30000発出てくれた、



ここで清算して、勲章をゲットグッド!




そろそろ、スロも空き始めるでしょ、と思ってたけど、



未だに全然空いてない・・・、



平日じゃないとダメかなこりゃ。