イベント対象機種の未勲埋めが終了したので、
持っていた、インテを使用して、スロの旧北斗を回す、
見事
万枚超え、
極重視で、勲章はどうでもいいや、と思ってたけど、
勲章どころか、万枚を超えてくれました、無欲の勝利ってやつか?
今回のイベントはここで終了、
未勲も埋めれて、ポイントもそこそことれたので、
今イベントの結果は、満足ですな![]()
これからは、イベントとは関係ない未勲埋め、
比較的難易度が低い台から、埋めて行こう、
まずは、ボルキャニック、
4900枚から、なかなか粘ってくれたけど、何とか5000枚突破、
続いて、オオガメラ、
有名な爆裂機だし、楽勝でしょ、
さすが、すぐに4000枚近くまで、行き、
そして、
爆裂機とはいえ、そう簡単には行ってくれないか・・・、
一応、寝るまでは、粘ってみるけど、いけるかなぁ。




