ndhxのてきとーなブログ -34ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

イベント対象機種の未勲埋めが終了したので、



持っていた、インテを使用して、スロの旧北斗を回す、


ndhxのブログ


見事ビックリマーク万枚超え、



極重視で、勲章はどうでもいいや、と思ってたけど、



勲章どころか、万枚を超えてくれました、無欲の勝利ってやつか?




今回のイベントはここで終了、



未勲も埋めれて、ポイントもそこそことれたので、



今イベントの結果は、満足ですなニコニコ




これからは、イベントとは関係ない未勲埋め、



比較的難易度が低い台から、埋めて行こう、



まずは、ボルキャニック、


ndhxのブログ


4900枚から、なかなか粘ってくれたけど、何とか5000枚突破、



続いて、オオガメラ、



有名な爆裂機だし、楽勝でしょ、



さすが、すぐに4000枚近くまで、行き、



そして、





ndhxのブログ

おおぅふ( ̄Д ̄;;、まさかの大ハマり、



爆裂機とはいえ、そう簡単には行ってくれないか・・・、



一応、寝るまでは、粘ってみるけど、いけるかなぁ。


剛掌ようやく爆発してくれました、


ndhxのブログ

19000発まで出た後、10000発まで飲まれ、



その後、22000発まで伸び・・・、



なんとまぁ、波の荒いこと、



また先日のハマりが怖いので、未勲埋めを優先して、



20000発付近まで打って、勲章券を使用してヤメ、



難関の剛掌の未勲クリア音譜



これで、イベント機種で未勲は無くなった、



後は気楽に、極のある、剛掌かスロの旧北斗でも打つか、



イベントはもういいや。




インテを放置してあった剛掌、


ndhxのブログ

最後のハマりすごいな・・・汗



さすが、極悪機種、先が思いやられるよ、



まぁ、百烈、スロの新北斗と勲章が取れたから、今回はすでに満足気味、



手ごわい剛掌も、残りの期間で一回くらい、爆発してくれるでしょ。