ndhxのてきとーなブログ -35ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

百烈の続き、



結局、あの後のインテを使用し、お風呂へ、



お風呂から上がってみてみると、



20000発突破!!ニコニコ


ndhxのブログ


隣の人見てると、25000発から、10000発付近まで飲まれてたし、



朝まで回しておくのは、ちと怖い、



ので、インテ使ったばかりだけど、持ってた20000発勲を使って清算、



百烈の勲章ゲット!!グッド!




お次は、スロの北斗、



これが、絶好調、


ndhxのブログ


無事5000枚突破ニコニコ



↑の写真は5000枚突破した後なんだけどね、


ndhxのブログ


最初モミモミしてたけど、一気に伸びていった、



5号機のARTにしては、すごい出玉性能、



演出もなかなか面白かった、



ただ、ART中、リプレイに偏る事があるのを、



何とかするともっとよかったかも、



ART中にリプレイが続くとテンションが落ちてくるしね、



なんで、増えるはずの所で増えていかんねん、って感じ。




そして今日は残りの剛掌、


最初1000ハマりをくらいようやく当たり、



現在は+10000発まで盛り返した、



とか書いてる傍から、サウザーが出てきて負け・・・、



さて、ここからどうなるかな。



今週のイベント、



先週に引き続き、また北斗、



今度は、スロの新台導入のイベントだね、
ndhxのブログ

スロの旧北斗以外、未勲なので、そこから行きますか、



百烈しか、席が空いてなかったので、まずは、百烈から、



・・・つか、慈母と、演出似たような感じだよね?



先週のイベで散々見たので、もう飽きた、



一週べつのイベ挟んで欲しかったな、



ユリアも最近あったし、北斗ばっか・・・、



でもまぁ、始まったものは仕方ないので、



黙々と打つとしますか、




しかし、ユリアや慈母じゃ、あまり感じなかったけど、



剛掌や百烈のリーチ中カットインの緑は、



ほんと名ストッパーだね、



トキVSラオウ、
ndhxのブログ

ユリアリーチ、
ndhxのブログ

2DケンシロウVSラオウ×2
ndhxのブログ

どんなに熱い予告絡んでも、しっかり外してくれるわ。




展開の方は、いきなり1000ハマりとか、やってくれたけど、



突然の爆発、



何とか、14000発まで来た、
ndhxのブログ

ハマったのが最初だったのは不幸中の幸いということか、



TPで手に入れた、剛掌のインテが百烈のインテと交換出来そうだけど、



どうしようかな。

昨日は上まいを回していたが、



必ず500近くハマり、しかも確変を引けず、単発ばかり、



渡り鳥と化し、いろいろ台を渡り歩いたが、結果は変わらず、



嫌になったので、今日は、また慈母へ、



現在こんな感じ、


ndhxのブログ

途中まではいい感じだったんだけどねぇ、



アホみたいにハマり、一気に持ってかれた、



もう寝るまでには無理だろうし、頃合い見て止めますか、



結局、今回のイベントは神輿の勲章2個のみか、ダメダメですね、



明日はもう新イベントが始まるし、今週はここで終わりかね、



しかし、どの台もインテがバカみたいに高騰してたな、とても手が出ないよ・・・、



さらに、TPの袋に対象機種がなかったし。




はぁ~、最近調子よかったけど、久々の大不調、



合間に打った、イベントとは関係ない台は絶好調だったんだけどなぁ。
ndhxのブログ