今朝、慈母、猪木をあきらめて、上まいに絞るか、
と、サミタを立ち上げようとすると、
起動しない・・・、
サミタのアイコンを何度クリックしても、
うんともすんとも言わない・・・、
再起動、セキュリティソフトのオフ、いろいろ試したけど、
うんともすんとも言わない、
なにコレ?
軽くパニックになりつつ、公式サイトを見ると、
こんなニュースが更新されてた、
「一部セキュリティソフト使用下でゲームが起動しない現象」
これか?
昨日まで動いてたしなぁと、思いつつダメもとで試してみると、
動いたぁ~、
よかったぁ、また起動しなくなったかと思った。
そんなこんなで、結局今日は打てずじまい、
上まいはまた明日からかね、
今イベント、まだ神輿の勲章1個のみ、
このままじゃ、袋一つも、もらえない・・・、
上まいがダメそうなら、最悪もう一回神輿を打って、袋一つは確保するかな。




