ndhxのてきとーなブログ -36ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

今朝、慈母、猪木をあきらめて、上まいに絞るか、



と、サミタを立ち上げようとすると、



起動しない・・・、



サミタのアイコンを何度クリックしても、



うんともすんとも言わない・・・、



再起動、セキュリティソフトのオフ、いろいろ試したけど、



うんともすんとも言わない、



なにコレ?



軽くパニックになりつつ、公式サイトを見ると、



こんなニュースが更新されてた、



「一部セキュリティソフト使用下でゲームが起動しない現象」



これか?



昨日まで動いてたしなぁと、思いつつダメもとで試してみると、



動いたぁ~、



よかったぁ、また起動しなくなったかと思った。




そんなこんなで、結局今日は打てずじまい、



上まいはまた明日からかね、



今イベント、まだ神輿の勲章1個のみ、



このままじゃ、袋一つも、もらえない・・・、



上まいがダメそうなら、最悪もう一回神輿を打って、袋一つは確保するかな。

本日の慈母、

ndhxのブログ

ちょっと出たもののすぐに飲まれたので、ヤメ別の台へ、



ndhxのブログ

ハマることなく当り、いきなりの10連チャン、



16Rも絡んで一気に、8000発!!



これはいけるか!?



と思ったものの、急にハマりだし、



急降下、寝るまでに勲章は、無理そうだったので、ヤメ、



インテ使えるなら、続けたんだけどね、



手打ちで寝るまでにってなると厳しい、



やっぱインテいるかなぁ、明日からは慈母は捨てて、



上まいで行こうかな、まだいけそうな気がする、



せめて一回、AH2は使いたい。





今度は猪木を打ってみた、



ハマることなくBBを引き、ARTもそこそこ続いて、



いい感じに伸びて行った、



が、



通常中はオートを使ってプレイ、



そこで、



闘魂チャンス突入!!



突入して、1G目オートが止まらず、押し順ミス、



パンクしたのかART終了・・・、



これってひょっとして、ART突入時、止まってくれないの?



ダメだぁ~、



ただでさえメンドクサイART機、オートも使わず打ってられますか、



ARTがパンクするなら、ちゃんと止めてくださいよサミーさん、



小役取り逃すくらいならいいけど、ARTパンクさせちゃいかんでしょ、



これも、インテ任せだね、




慈母、猪木、両方インテ頼みという事は、今週のイベントは終了か?



これは本格的に、上まいだなぁ、勲章は取ってるけど、他に打てそうな台がない、



先週みたいにインテをくれるんならいいんだけど。

土曜日の北斗慈母の続き、


ndhxのブログ


ペースが足りないどころか、どんどん下降していったので



ここで終了、



この後、出かける予定があったので、



イベント関係なしに回しておける台の未勲埋め、



イベント機種のインテは高騰してて買えないからね、



てなわけで、ニュービッグシューター、
ndhxのブログ
見事勲章ゲット、



この台は勲章圏内には、ほぼ行くからね。



昨日も、夜に出かける予定があったので、



同じようにイベント無視の未勲埋め、



麻雀物語、
ndhxのブログ

ちょっと、微妙な展開だったけど、終盤一気に伸びてくれた、



これも何とか勲章ゲット、



イベントに関係ない所では調子がいいなぁ、



イベントの機種もこんな感じで行ってくれたらいいのに、



50000発なんて贅沢言いません、25000発でいいんです!!



まぁ、甘で25000発も結構贅沢だと思うけどね。