今週は、スロの北斗かなぁ、とか思ってたけどパチの方でしたか、
まぁ、今週も未勲埋めですかね、
神輿、猪木、北斗
この三本か、
さすが、サミタ最強機種と名高いだけのことはある、
さっくり、5000枚突破、
打ち続ければ、万枚も行くだろうけど、打つのが面倒になってきたので、
5000枚で勲章とって終了。
メインは未勲埋めだしね、
微妙・・・、早くも、勲章圏内は無理そう・・・、
初あたりが軽くて面白いけど、
出玉を意識すると、ちょっとキツイ、
店で打ってて、この結果なら文句はないんだけどね、
お隣さんは、すでに2万発突破、
なんだろう、この違い・・・、
やっぱ、初めからハマり知らずで、伸びてく台じゃないとダメかな?
いい台に出会えるまで、渡り歩いてみるか。
しかし、「慈母」 だったんだね、ずっと 「慈愛」 だと思ってたわ。









