ndhxのてきとーなブログ -37ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

今週のイベント、
ndhxのブログ

今週は、スロの北斗かなぁ、とか思ってたけどパチの方でしたか、



まぁ、今週も未勲埋めですかね、



神輿、猪木、北斗



この三本か、




とりあえず、神輿から、
ndhxのブログ

さすが、サミタ最強機種と名高いだけのことはある、



さっくり、5000枚突破、



打ち続ければ、万枚も行くだろうけど、打つのが面倒になってきたので、



5000枚で勲章とって終了。



メインは未勲埋めだしね、




現在は、北斗慈母、
ndhxのブログ

微妙・・・、早くも、勲章圏内は無理そう・・・、



初あたりが軽くて面白いけど、



出玉を意識すると、ちょっとキツイ、



店で打ってて、この結果なら文句はないんだけどね、



お隣さんは、すでに2万発突破、



なんだろう、この違い・・・、



やっぱ、初めからハマり知らずで、伸びてく台じゃないとダメかな?



いい台に出会えるまで、渡り歩いてみるか。




しかし、「慈」 だったんだね、ずっと 「慈」 だと思ってたわ。

いまいちパッとしない、クラブムーン、



見切りが早すぎるのかと思い、インテで終日回してみる。


ndhxのブログ


うーん、やっぱりパッとしない、



ライトミドルだし、連チャンに期待するより、



頻繁に初あたりを引く台を、探したほうがいいかもしれない、



100回転台位で引く台を探して、それ以上ハマるなら、見切るようにしてみるか、




先にAグループの勲章24個を片づけておこうと、KOFを打つ、

ndhxのブログ


・・・すごいな、あっという間に万枚突破、



しかもこれ、即連モードのキングモードに一回も入ってないからね、



通常の連チャンモードのみで、サクッっと万枚突破、



さすが、ゲーセン用に作られた台だけある、出玉が半端ない、



4倍勲を使って、これで勲章24個!!



これで今イベント目標は達成かね、



あとは、まったり未勲埋め、




イベント後半になって、



突如、インテと最高設定券が配られたので、



鬼武者に挑戦、
ndhxのブログ

順調に伸びて行って、5000枚突破、



よーし、厄介なART機を一つクリア、



お次は、ひぐらし、



これがまた、トントンと、一気に2000枚突破、



これまでのひぐらしに無い展開、



TPでインテをゲットできたので、



期待を込めてインテを貼って放置、



これが・・・、



ndhxのブログ


見事な平行線・・・、落ちていかないだけましだけど…、



2000枚台をうろうろ、

最後ちょっと伸びて3500枚まで伸びたけど、5000枚は無理そう、



こんな展開、滅多にないだろうし、大奮発して、3000枚勲章券を購入、



勲章をゲット!!



あきらめて無視してた、鬼武者、ひぐらしで、勲章が取れるとは、



目標も達成したし、今回のイベントは大成功ですな、



後はクラブムーンで勲章が取れれば言う事無しだね。

KOF



なかなかトーナメントに突入しない、微妙な展開、


ndhxのブログ


それでも、16000枚、



すごいな、不調でこれか、



なかなか増えないからどうなるかと思ったけど、無事、勲章4つゲットグッド!



あと4つで、24個クリア、



後、万枚一回でいいし、これはもらったでしょ。




KOFがあと一回だけど、ちょっと寄り道、



クラブムーンの未勲埋め、



これが・・・、
ndhxのブログ

ndhxのブログ

なにコレ、上昇という言葉を知らないの?



ライトミドルなのに下手なミドルより初当りが重いんですけど・・・、



台の見切りが早すぎるのか?



Cグループの五右衛門の方がよっぽど、勲章取れそうな気がする・・・、



でも、他の台を見ると、そうでもないから、自分がダメ台を引き続けてるだけか・・・、



最近のサミー台の緑、赤系予告の空気感は半端ないけど、



まさかの緑でガセがあるのにはビックリした、



サクラ大戦2だと、緑系予告は、ほとんどVSリーチまで行くし、



当ることもちょくちょくあったのに、



だから、サミーの緑は、チョイアツくらいの感覚でいたのに、まさかリーチにもならないとは、



やっぱり、最近の予告の安売りは目に余るものがあるね、



その辺、しっかり整えるだけでもっとよくなると思うんだけどなぁ。