ndhxのてきとーなブログ -27ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

今日から始まったモンストの新イベント


「スノーマン」


簡単ですねこれ、


アトス、卑弥呼が無双してくれました。


ダメウォが出るけど、雑魚処理しっかりすれば大丈夫そう、


神アスカでも良いかも。


明日くる赤穂浪士47はどうだろう。


新ギミック「火山」をひっさげて高難易度になるんだろうか…。


こっちのほうが欲しいからあんまり難しくないといいなぁ。



モンストで、アンチひよこのキャラが出たようなのでちょっとガチャを引いてみた。



さて、出てくれるかな




おぅっふ…


せめてね星4でもフレイヤとかエンキドゥとか


そういうのが出てくれたならね、まだ救われるのに。


被りすぎでしょ…、くまくまさるさるって


特にさる!お前出すぎなんだよ!


もうこの辺友情ガチャでいいでしょ。




それとスサノオが獣神化するということで、


水の獣神竜を狙う。


本日の成果は、


0体ゲット!!

って、相変わらずしぼってますなぁ。


ドヤ顏で獣神化を発表されてもこれじゃやる気も出ませんわ。

ログインボーナスでもらった分で石が5個たまったので、単発引き




金!!






内容は!!







べりー…


もうこいついらないんじゃないかな?


せめて銀にしてくれよ、銀引く以上にがっくりくるわ。