ndhxのてきとーなブログ -26ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

モンスト、今日から獣神竜ドロップ2倍!!


これを機に、スサノオとワールドを獣神化させたい!!



朝起きての一発目でさっそく1個ドロップ(スクショ撮り忘れた…)。



さすが2倍!!



正直あんまり期待してなかったけど、さすが2倍!!



これはいけるぞぉ!!







…と、思ってた時期もありました。


あれから計6回くらいかな、回したけどドロップなし…。


やっぱ2倍じゃダメか、獣神玉は3倍なのになんで2倍なんだろう。


3倍にしてもあんまり落ちないだろうに、


もういっそ10倍くらいにしてほしいわ、年末のイベントとしては、けち臭くありませんか?
モンコレ始まりましたね。


8日連続ってすごいですね、


茨木が欲しいので初日だけ回してみる。


いつも通り6回




ワールド!!


ありがとうございます!!、茨木は出なかったけど、


獣神化出来るようになったしいいでしょう。


しかし、獣神化かぁ、スサノオを獣神化させるため


水の獣神竜を集めてるけど一向にでない。


今のところ0個


いつになったら獣神化できることやら…


獣神化させる気あるのかな?



ワールドが出たのに気を大きくして、もう6回引いてみた。


今度こそ茨木お願いします!!





…まぁわかってたけどね。


いつも欲をだすと失敗するし、


でもワールドさんとか出てるときたいしてしまうよね??



ショパンが出るとなぜか必要以上にイラッとするのは自分だけですかね?
モンストで、いきなり登場したダルタニャン。


なかなか良いですね。


かわいいし、変わった友情コンボだし、かわいいし!!


というわけで、狙って6回ほど引いてみた。





うん、


ひどくない?


なにこの別の意味でのレアキャラのオンパレード、


友情ガチャ引いたつもりないんだけど!




それと、赤穂浪士47


たおしましたよ、1コンしましたけどね…


ダメだ~この降臨苦手だわ~、


新ギミックの火山というよりも、ボスの移動攻撃が嫌。


位置取りとかできないから、集まってる所、轢かれて終わり


体力6,7割持ってかれるのは納得できない。


見た目はいいから集めようかと思ったけど、もういいですわ。