ガチャの闇パズドラ、ゴッドフェ、ス??サモンズボード、レジェンドフェス確かに金は多かったが…なかなかの爆死、姫が欲しいよ~モンスト、大晦日獣神祭弁慶さんは欲しかったのでうれしかったですよ。ただ10連確定分がないと爆死だったか…。続々とこの日に向けて貯めてが石を解放、やっぱガチャを引くのは楽しいね☆あとは結果がついてこればよかったんだけどねぇ…先日のディバインゲートといい片っ端から裏切られる結果となりました。この結果を見ると追加課金する気には、ちょっとねぇ。明日の超獣神祭、次第かな。
ダメだった闇の獣神竜…、ダメでした。あれから何とか1個出て、計3個で終了。ワールドさんの獣神化はお預けです。今日の水の獣神竜も2回やって、0泥。なんかめんどくさくて獣神化どうでもよくなってきた。話は変わり、ディバインズゲートも年末のガチャイベやってるので、貯めてたチップを全開放。新キャラ、リリンは出るのか!?ですよねー、まぁあんまり期待してなかったけど…。ヘビーオブジェクトコラボで、ミリンダ、おほほ、おほほと引きが良かったので反動がきたか…リリンとは言わないけど、限定キャラが一体も出なかったのは残念。限定キャラといえば、イージスはどこいったの?最近出てこないよね?一番欲しいんだけど、年末のラインナップにもいないってことはもしかしてもう出ないの?