モンスト超獣神祭
新年ということもあり、
自分としては大奮発の
50連!!結果は以下な感じ、
☆4は売却済み

クロノス →だぶり
桜 →
NEWユグドラシル →だぶり
クローバー →
NEWヘラクレス →
NEWストライク →だぶり
シンドバット×2 →
NEWアトランティス →だぶり
神威 →
NEW一番の当りは桜かな、
持ってない星5がそこそこ出たのでまぁ満足だけど、
なんか在庫を押し付けられた感じ。
ガブリエル、ルシファーが欲しかったなぁ、、、
星5ではないけど、ワットは地味に嬉しかったりする、
だって、かわいいでしょ?
それにしても、新限定キャラの神威、出てくれたのはいいけど、
新キャラ2種類も必要だったか?ガブリエルだけでよかったのでは?
それだったらガブリエル引けてたかもしれないのに!!
ストライクといい、ガブリエルやルシファーを押しのけて出てきたみたいで
ホントに印象が悪いなぁ。
とまぁ、不満は残るものの
先にも書いたように、まぁ満足できる結果で終わった。
オーブ100個使って、ランスロット1体だった
去年と比べればダンゼン良い。
今回の超獣祭では、ちょっと奮発しすぎたので、
しばらくガチャは抑えないといかんなぁ
抑えられるかなぁ、、、