ndhxのてきとーなブログ -24ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

やりましたよ!大黒天初クリア!



鬼の処理にミスって一回負けたけどね…。


ワールドいいですね。


ホーミングに遅延ss非常に役に立ちました。


しかし、残念ながらドロップはなし。


初クリア時は1体ドロップ確定にして欲しい、


苦労してクリアして、ドロップなしだと非常に萎えますわ。


残り未クリアの超絶は、イザナギ、毘沙門天、不動明王


いままで、怖がって手を出していなかったけど、


これからはどんどん挑戦していこう。
モンスト超獣神祭


新年ということもあり、


自分としては大奮発の50連!!


結果は以下な感じ、


☆4は売却済み


クロノス →だぶり
桜 →NEW
ユグドラシル →だぶり
クローバー →NEW
ヘラクレス →NEW
ストライク →だぶり
シンドバット×2 →NEW
アトランティス →だぶり
神威 →NEW


一番の当りは桜かな、


持ってない星5がそこそこ出たのでまぁ満足だけど、


なんか在庫を押し付けられた感じ。


ガブリエル、ルシファーが欲しかったなぁ、、、


星5ではないけど、ワットは地味に嬉しかったりする、


だって、かわいいでしょ?





それにしても、新限定キャラの神威、出てくれたのはいいけど、


新キャラ2種類も必要だったか?ガブリエルだけでよかったのでは?


それだったらガブリエル引けてたかもしれないのに!!


ストライクといい、ガブリエルやルシファーを押しのけて出てきたみたいで


ホントに印象が悪いなぁ。




とまぁ、不満は残るものの


先にも書いたように、まぁ満足できる結果で終わった。


オーブ100個使って、ランスロット1体だった


去年と比べればダンゼン良い。




今回の超獣祭では、ちょっと奮発しすぎたので、


しばらくガチャは抑えないといかんなぁ


抑えられるかなぁ、、、
もう2日ですが、あけましておめでとうございます。


去年はガチャ課金の金額がどんどん増えていく一年でした。


今年はどうなるかな。



てなわけで、初ガチャです。


まずはパズドラで6回ほど



…ゴッドフェス(笑)


ヌトさんからです、確かに神は多いけど


対象キャラが出ないってどういうこと?


新年一発モンポが潤いました。


新キャラもいないし何かなえたのでもう終わりです。




気を取り直して、モンスト超獣神祭


狙いはもちろん、ガブリエルとルシファー!



ワールド、アトランティス


☆5が出たのでまぁよいでしょう


神化が発表されてから2体目のワールドさん


ぜひ艦隊つくりたい!獣神竜集めがだるいなぁ、



オマケで、獣神竜が出るのはいいですね常にやってくれたいいのに。


1/3に闇の獣神竜が出るようなので、そちらでまた何回か引く予定。




最後にサモンズボード


石+15に騙されて85個のセットを購入。


20連です。


姫が3倍なのでぜひ出てほしいです!!


まずは、最初の10連


ふーん、ニニギかぁ、


エスベルさんも確率の壁を越えてできたぞ


まぁ、良いんじゃない…


って



!!?


オラージュキターーー!!!


ようやく姫が降臨なされた!!


よぉーし、この勢いで次はフラマだ!




あ、うん、ですよねー、、、


でも!オラージュがきたので大勝利です。


ちょっと空きかけていたサモンズボードが一気に復活しました。



去年からガチャのことばかりなので、


クエストなど他のことも書けたらなぁ


と思ってます。