どうも仕事があると更新が途絶えますね。
では、この2日での超絶の結果でも。
昨日今日で挑戦したのは、
イザナギ、イザナミ、大黒天の三本です。
■イザナギ 2戦2勝
祝!!初クリア!!獣神ストライクとアーサーのごり押し部隊で行けました。
■イザナミ 2戦2敗…
なぜっ!?
何度もクリアしてるし、正直油断してました…。
まさか2回ともBOSS2戦目のバハムートに阻まれるとは…。
どうやってクリアしてたっけ?
分からない分からないよ、絶賛スランプ中。
■大黒天 2戦1勝1敗
最初は配置が良く、ワールドさんの遅延も火を噴いて楽勝で行けました。
2回目は最初の中ボスで死亡…、
ごめんワールドさん、無理に鬼を狙わずあなたを狙えばよかった…。
それにしても、鬼の白爆破って鬼一人でこちらの体力満タンなら耐えられるんだね、

死んだと思ったけど、生き残ったからびっくりした。
結局、何回かクリアしてドロップは、
0泥…
はい、亀クエでした。
2回クリアできたイザナギさんくらいは落ちてほしかった…。
大分超絶もクリアできるようになってきたけど、
安定には程遠い…。
これからも、当たって砕けてなんとか、勝率を上げていきたいなぁ。



