ndhxのてきとーなブログ -23ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

お久しぶり、ってほどでもないのかな?


どうも仕事があると更新が途絶えますね。



では、この2日での超絶の結果でも。


昨日今日で挑戦したのは、


イザナギ、イザナミ、大黒天の三本です。


■イザナギ 2戦2勝

祝!!初クリア!!獣神ストライクとアーサーのごり押し部隊で行けました。



■イザナミ 2戦2敗…

なぜっ!?


何度もクリアしてるし、正直油断してました…。


まさか2回ともBOSS2戦目のバハムートに阻まれるとは…。


どうやってクリアしてたっけ?


分からない分からないよ、絶賛スランプ中。



■大黒天 2戦1勝1敗

最初は配置が良く、ワールドさんの遅延も火を噴いて楽勝で行けました。


2回目は最初の中ボスで死亡…、


ごめんワールドさん、無理に鬼を狙わずあなたを狙えばよかった…。


それにしても、鬼の白爆破って鬼一人でこちらの体力満タンなら耐えられるんだね、


死んだと思ったけど、生き残ったからびっくりした。




結局、何回かクリアしてドロップは、


0泥…


はい、亀クエでした。


2回クリアできたイザナギさんくらいは落ちてほしかった…。



大分超絶もクリアできるようになってきたけど、


安定には程遠い…。


これからも、当たって砕けてなんとか、勝率を上げていきたいなぁ。

なんかガチャのことばかりなので、


先週のことだけど、阿修羅との一戦を、


せっかく獣神化したスサノオさんを使えないかということで、


活躍してくれそうな阿修羅さんへと連れてってみた。



結果から言うと


大勝利!!


スサノオさん大活躍。


ワンウェイでゴリゴリ削るし、減速させられても結構動くのでとても使いやすかった。


えっ、フレンドのダルニャンのおかげじゃないかって?


ダルニャンもいいみたいですね、使い方次第では。


なめてもらっては困ります、ダルニャン全然使いこなせなかったですわ。


自分の中では初心者用スサノオ、上級者用ダルニャンといった印象かな。


ビミョーとの声も多いスサノオさんですが、


個人的には倉庫番から脱出はできたのではないかと思う。


火のADWクエには主力として、つれていけそう。

先週金曜日からいろいろ魅力的なガチャイベが始まったので、


それぞれ溜まっていた石を解放してみた。


パズドラ



ディバゲ

……

モンスト

………




もうっ!!!


いや、ディバゲに関しては、いうほど悪くないんだけどね、


闇アーサー出たし、ラプラスも個人的には悪くないし


ただ、シオン、イージス、マクスウェルを狙ってたから、


どうしてもがっかりするよね。


モンスト?パズドラ?


なんですか?それ、おいしいの?


とまぁ、ガチャイベラッシュはパッとしない結果で終わりましたとさ。