ndhxのてきとーなブログ -22ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

サモンズボードの


ランク100以上で1回だけ引ける、プレミアムガチャ。


とても素晴らしいですね。


星6確定、これだけだったらよくあるけど、


なんといっても


過去に1度もGETしたことのないモンスターが出現


これ、


被りなしですよ、大変すばらしいですね。


で、


ガチャの結果は、


なんと、装姫!




な~んてことはなく、アマテラス。


装姫じゃなくて残念だったけど、まぁいいんじゃないかな。


女の子だったしね。



しかし、やればできるじゃないガンホーさん、


ぜひ、パズドラやディバゲでもお願いします。

土日は風邪で倒れておりました。


そんな中でもしっかりと超獣神祭とゴッドフェスは引きましたよもちろん。


結果は、タイトルから察していると思いますが、


まずは、パズドラ


とりあえず、貯めていた石で


あいかわらず、ゴッドフェス(笑)でしたね。


カンナが出たのでかろうじて大爆死は免れましたが、


銀率高くない!?


完全に心折れたのでもうヤメ、課金はしません。




次は、モンスト


貯めてた石と課金で35連



はい、


大爆死!!


まぁ、ほぼ被りだけど星5も来てるので大ではないか…


はぁ~キッツいわぁ、あのパリンッパリンッってやつキッツいわぁ。



課金の端数の石が余っていたので、期待せず、単発で引いてみたら、


なんとっ!


「ストライクショットー」の確定音!!


とうとうルシ、ガブが来てくれるのか!?







で、


またお前か!!


うえーん、またストライクさんが邪魔をするよ~。


これで艦隊組めるから、悪くはないんだけど、


限定キャラが出るなら、ルシかガブが良かったなぁ。


ガブリエル、ルシファー、茨木はいつになったら来てくれるの?


ひとりは限定キャラじゃないよ?お願いしますよmixiさん。
会社で昼休み中に、ハクアクリアしました!!!



まぁ、いまさらかもしれませんが。


メンバーは桜、アーサー、ゴッスト、ルシの結構ガチめなメンバーでした。


運極ボーナスでしか無理かなーとあきらめていたのでとてもうれしいです。



なんか最近ハクア出やすくありませんか?


去年は1回しか出なかったのに、今年でもう2回目。


両方とも昼休み中だったので、もう少し時間は考えてほしかったですが…。


サイレント修正でも入りましたか?





それと、パズドラのお得ガチャ引きました。


その結果は?




慶次…、


うん、


もう持ってますわ…


お得っていうんならせめて、フェス限の中からどれかにして欲しかったですね。


新しいキャラも発表されたし、


次回のゴッドフェスに期待しつつ今日はこの辺で。


…新キャラ光と闇以外が不遇すぎません??