とりあえず、星5確定ガチャから、
正直ね全然期待してなかったですよ、
だから引くときも適当にね、ていっ引きましたよ。
するとね、

これですよ、
ほっっっんと、ありがとうございます。
待望の茨木童子ゲット!!
あとは神化させるだ・・・け・・なんだけどね
素材の爺が全然来ない。
爺はいったいいつ来るんですか?
まぁ、ガチャはこんな所かな、
えっ?獣神祭?なんですかそれおいしいの?
話は変わって今日、
不動明王クリアできました。

着実に超絶もクリアできてきていい感じです。
まぁ運に助けられた所が多々ありましたけどね、
でも、、
安定の亀クエ
せっかく苦労してクリアしても、
こう落ちないとモチベーションが上がりませんわ
どうせ落ちないしいいや、ってなる。
ていうか、ここまで絞る理由って何?ノーコン泥確じゃいかんの?
この辺何とかしてくださいなミクシィさん
