ndhxのてきとーなブログ -21ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

仕事が忙しくてなかなか更新できませんでしたが、


とりあえず、星5確定ガチャから、


正直ね全然期待してなかったですよ、


だから引くときも適当にね、ていっ引きましたよ。


するとね、



これですよ、


ほっっっんと、ありがとうございます。


待望の茨木童子ゲット!!


あとは神化させるだ・・・け・・なんだけどね


素材の爺が全然来ない。


爺はいったいいつ来るんですか?



まぁ、ガチャはこんな所かな、


えっ?獣神祭?なんですかそれおいしいの?




話は変わって今日、


不動明王クリアできました。





着実に超絶もクリアできてきていい感じです。


まぁ運に助けられた所が多々ありましたけどね、


でも、、


安定の亀クエ


せっかく苦労してクリアしても、


こう落ちないとモチベーションが上がりませんわ


どうせ落ちないしいいや、ってなる。


ていうか、ここまで絞る理由って何?ノーコン泥確じゃいかんの?


この辺何とかしてくださいなミクシィさん


すこし前だけど、


かりん運極達成~


これで2体目、アヴァロン、ニナイカナイ挑戦まであと3体。


ヴェルダンさんの上方修正と土曜日のスタミナ半分が大きかった。





そして獣神祭など


計33回…結構引いたな。


しかも10連の2回で「ひっぱれ」が「確定」に!!


その結果は


一回目の「確定」は


ストライクのみ


4体目…


2回目の「確定」は


神威のみ


2体目…





なんなの!ホントに!


せっかく限定キャラ引いてるのに、これはすっごい萎えるわ


もう限定から外してほしいこの人たち。


ストライク強くなったけど、4体もいらないし…。


全体的にはロイゼとルビーを引いて悪くないんだけど、


この確定ガセ2連チャンで印象ガタ落ちですわ。


確定演出は持ってないキャラの星5とかにして欲しいですね。


期待した時のドキドキを返して欲しいほんとに。


久しぶりの更新です。


いやぁ忙しくてさぁ、


なんてことはなく、


はい、さぼってました。



で、まぁ獣神祭やらいろいろガチャイベがありましたが、


結果を一言で言い表せます、ショットもいりません。(めんどくさいからじゃないよ?)


「爆死」


につきますね。


アリスは出ないわ、装姫は出ないわ、銀卵ばかりだわ


でさんざんでしたね。



ガチャでは散々だったけど、内容については、


覚醒したパンドラさんが大暴れ。


これまでクリアできなかったダンジョンをどんどんクリアしております。


ありがとうパンドラさん。



モンストでも大量に上方修正が入るようでとても楽しみです。


特にベルダンさんのクロス反射レーザー、いいっすね。


迫力は抜群で見ててとても楽しいです。


今周回中のかりんがぬるゲーになったりしないかな、と少し期待しております。


では、この辺で。


次回はかりん周回の進捗でもあげようかな?