ndhxのてきとーなブログ -20ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

大変久しぶりで、

 

もうお忘れの方がほとんどだと思いますが…。

 

帰ってきましたよ、ハイ。

 

まぁこれまでのあらすじをざざーと書いていくとします。

 

 

まずは、モンスト

ダルニャン♪

 

と、

ノア

ともういっちょノア

って間違えた…似てるよね?この人。

 

とまぁ念願のガブリエルは来ないもののなかなかな引きでした。

 

毘沙門天もクリアして、超絶もすべてクリア(闘神と零は知らない…。

 

爆絶もアヴァロンとニナイカナイはクリア!(落ちなかったけど…。

 

など、不満も残しつつもまぁまぁ充実したモンストライフでした。

 

 

つづいてパズドラ

 

ミルも無事ゲットできてよかったです。

 

ガチャ?なにそれ?あれって手持ちの中からしか出ないんでしょ?

 

 

その他

 

大分ログインだけになってきていますが、

とりあえず一言で、爆死とだけ伝えておきます。

 

 

 

他にもこまごまといろいろやってますが、パズドラ、モンストがメインです。

 

でも最近グラブルが頭角を現してきました。

やっぱ絵が気に入ったのが大きいですね。

 

クラリスいいよクラリス。

 

 

とまぁ、相変わらずな感じでダラダラとソシャゲについて語って?いこうかなと思います。

 

関係ないけど、しばらく見ないうちに画像のアップの仕方がだいぶ楽になってますね。

 

やるなアメーバ。

 

 

 

大変久しぶりになりましたが、


相変わらずガチャの結果です。


モンスト獣神祭。


とりあえず、たまってた石で、6回



はい、いつもどおり


もういいです。


こんな期待できないガチャに追い金する気にはなれません、


ありがとうございました。


また超獣神祭で会いましょう。




今月頭ディバゲにて


新キャラのジャンヌ狙いでたまってた石を解放したら。



これですよ。


5倍UPを押しのけて、通常確率が出ましたよ。


確率の壁を越えてきましたね。


これで運を使い果たしのかもしれません。




いまはユメ玉で運極目指してます。


今、ラック64これならいけそうですね…飽きなければ。
さて、始まりましたね、

モンストの超獣神祭、

とりあえず20連しました。

結果はこんな感じ。






って、


また来たよ


ぱりんぱりんってノンストップだったから一瞬わからんかった。

もうこれで5体目だし…。

ガチャ規制で金額の上限がどうのこうの言ってるけど、

そんな規制いらないから被りキャラと好きなキャラと交換とかできないかな。

ストライク3体と、ガブかルシ1体とかでいいからさぁ。


あっ、アーサーは2体目だけど嬉しいです、

艦隊組ませたいので、もう一人までならウェルカムです。


最後に、だいぶ前になりますが

ようやく大黒天落ちてくれました。

しかも2勝して3体

もうこれでいかなくていいですね大黒天、やっと解放されたわ。