大変久しぶりで、
もうお忘れの方がほとんどだと思いますが…。
帰ってきましたよ、ハイ。
まぁこれまでのあらすじをざざーと書いていくとします。
まずは、モンスト
ダルニャン♪
と、
ノア
ともういっちょノア
って間違えた…似てるよね?この人。
とまぁ念願のガブリエルは来ないもののなかなかな引きでした。
毘沙門天もクリアして、超絶もすべてクリア(闘神と零は知らない…。)
爆絶もアヴァロンとニナイカナイはクリア!(落ちなかったけど…。)
など、不満も残しつつもまぁまぁ充実したモンストライフでした。
つづいてパズドラ
ミルも無事ゲットできてよかったです。
ガチャ?なにそれ?あれって手持ちの中からしか出ないんでしょ?
その他
大分ログインだけになってきていますが、
とりあえず一言で、爆死とだけ伝えておきます。
他にもこまごまといろいろやってますが、パズドラ、モンストがメインです。
でも最近グラブルが頭角を現してきました。
やっぱ絵が気に入ったのが大きいですね。
クラリスいいよクラリス。
とまぁ、相変わらずな感じでダラダラとソシャゲについて語って?いこうかなと思います。
関係ないけど、しばらく見ないうちに画像のアップの仕方がだいぶ楽になってますね。
やるなアメーバ。








