パズドラのFFコラボももう終わりますね。
スキル上げ素材の周回からようやく解放される…。
で、今回のFFコラボの結果は(主にガチャ)
はい、無事ティファをゲットできました。
しかも一発ツモ
特定キャラの確率アップサイコー!!
スキルマにもできたので大変満足。
残りはユウナ。
こちらも確率アップしている時にガチャを回しました。
ティファで大分節約できたので余力を残して挑戦。
こっちも一発で来ないかなぁ、一回目。
アーロン…。
まぁさすがに、ね。
まだ無理かなぁ、二回目。
ティーダ…。
…知ってた。
…三回目。
なんだユウナかぁ
って、ユウナっ!!?
まじでっ!?
ティーダが出た時はどうしようと思ったけど、
ホントありがとうございます!!
前回クラウド、ティナ、今回ティファ、ユウナ、
と個人的にはFFコラボコンプです。
エアリス、アーシェはいつ出るんだろう楽しみですね。
PS
FFコラボでかなり節約出来た石は、
その後のゴッドフェスで見事モンポになりましたとさ。
とほほ。
最後に、モンスト
アヴァロンあれ無理じゃね?
楽といわれているノア艦隊や、ゲージ補助のアイテムでカンカンしてみたけど
ボスまでも行けず…もうなんか勝てる気がしない。
一回勝ったけどどうやったっけ?
きっとあれだよ、端末によって難易度が違うんだよ
自分の端末のアヴァロンは他の端末に比べて
パラメーターが2倍に設定されてるんだ。
そうだ、きっとそうに違いない。





