ちっくしょぉぉぉぉ!!
ディバゲフェイトコラボ、前回の爆死の続きを引きました。
結果はもうお分かりですね?
超絶アップなんて無かったんですよ。
結果としては、
前回と合わせてトータル30回ほど引いたんですが、
虹4
凛、凛、アーチャー、ギルガメッシュ
金26
士郎祭り
数か月貯めたチップが全滅しました…。
これまでのコラボではそこそこ虹を引けてたので(欲しいのはなかなかでないけど…)
30回も引けば行けるだろうと油断しました。
さすがガンホーですね、コラボガチャは闇ということでしょうか?
ログインボーナスであと一回分は貯まりそうなのでそれで最後ですかね。
来年のディバゲの稼働率はこのガチャの結果で決まります。
どうなるのか、こうご期待!







