ndhxのてきとーなブログ -18ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

ちっくしょぉぉぉぉ!!

 

ディバゲフェイトコラボ、前回の爆死の続きを引きました。

 

結果はもうお分かりですね?

 

超絶アップなんて無かったんですよ。

 

 

結果としては、

 

前回と合わせてトータル30回ほど引いたんですが、

 

虹4

凛、凛、アーチャー、ギルガメッシュ

 

金26

士郎祭り

 

数か月貯めたチップが全滅しました…

 

これまでのコラボではそこそこ虹を引けてたので(欲しいのはなかなかでないけど…

 

30回も引けば行けるだろうと油断しました。

 

さすがガンホーですね、コラボガチャは闇ということでしょうか?

 

 

ログインボーナスであと一回分は貯まりそうなのでそれで最後ですかね。

 

来年のディバゲの稼働率はこのガチャの結果で決まります。

 

どうなるのか、こうご期待!

今回はディバゲについて、

 

先日、教祖様再醒のニュースに、

 

狂喜乱舞して、さっそく再醒させました。

(正直、絵は前のほうが良かった…せっかくのおみ脚が…)

 

ですが手持ちでパーティーを組んでみると、とっても微妙・・・。

 

しかし一筋の光明が、

 

フェイトコラボ開催。

 

どちらのセイバーさんも、いい感じじゃないですか。

 


しかも今はセイバーさんが超絶アップ中!!

 

こ ・ れ ・ は、引くしかない!

 

贅沢は言わん!両方ほしい!!

 

年末に向けて貯めていたチップ火を噴く時は

 

今!!

 

いっくぞぉぉぉぉ

 

イリヤ…

 

イリヤ…

 

イリヤ…

 

士郎…

 

士郎…

 

士郎…

 

士郎…

 

バーサーカー…

 

凛!!

 

桜…

 

イリヤ…

 

ライダーァァァ…

 

ちょ、ちょっと待ってあせる

 

これはひどい!!

 

かろうじて凛が出たもののものすごい金祭り、これはキツイ!!

 

ちょっと間を置こう、そうしよう。

 

 

しかし、超絶アップって何ですかね?

 

なにがアップしてたんですかね、金?

 

まだ少しチップは残っていますが、

 

どこまで頑張るか考えたほうがいいかもしれないですね。

グラブルで、

 

LvMAX武器確定ガチャチケットが5枚も配布されてましたね。

 

レジェフェスと関係ないらしいのでさくっと引いてみました。

 

SSR出ないかなぁ。

 

 

それでは連続で、

 

レア

 

レア

 

レア

 

レア!

 

レア!!

 

ちっくしょぉぉぉ!!

 

 

まぁ、あまり期待はしてなかったけどね…。

 

せめてブロンズでいいからもう少しムーンが欲しかったなぁ。