さてさて、
また間が開いてしまいましたね。
とりあえず年初めのガチャについてでも語りましょうか
というかそればっかだな…。
まっ、いいや。
パズドラ、グラブルはまぁ爆死です。
パズドラはぶどうやらライダーやらばかりゴッドフェス(笑)
って状態でした。(スクショ取る気もおきん…。)
グラブル、SSRは出たんですよでも召喚石ばかり、
キャラ開放武器出現率アップって何なんでしょうかね?
半年間貯めた石もチリと化しました。
さて、モンスト
こちらは少し奮発しましたよ、正月ですしね。
その結果はこれ
…
……
あぁ…(ハーレーはちょっとうれしい)
ああ゛?
うあぁあ
あ゛あ゛あ゛あ゛
うわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
またお前らかぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)
あんたたちはもういいよ!!
これまで出た、超獣神祭限定キャラ
ストライク 8(運極できてしまうよ?)
神威 4(一体どこで使えばいいの?)
卑弥呼 3(まだセーフ)
ノア 2(大変お世話になってます)
ルシファー 1(1年半後にようやく)
ガブリエル 0(なんで?)
パンドラ 0(当然のごとく)
ちなみにほしいのは、ルシファー、ガブリエル、パンドラ…。
この偏りはなんなの?みんなこんなものなの?
もう少し位ばらけてくれてもいいじゃんか…。
星5はほとんど被りだった上にこれはひどい。
頼みますよほんと(´;ω;`)
となかなか散々な年初めでした。
こんな結果ばかりだとガチャ欲も無くなってきますね。
これで今年はガチャが抑えられるぞ、ヤッタネ( ´∀`)bグッ!
…
でも、今回これだけ悪かったんなら次こそは…。
タイトルでもう御察しですね。
本日のログインボーナスでたまった分で引きました。
ええ、金でした、イリアでしたとも。
士郎が出ないだけましかな……
…って
んなわけあるかぁぁぁぁぁ!!
もう来年のディバゲはログボ回収だけに決まりました![]()
さようならディバゲ(といっても少なからず課金してるので完全にやめられないチキンです)
…でも、ヘビーオブジェクトコラボで ミリンダ と おほほ を再醒してくれたら、
また頑張るかも…。








