ndhxのてきとーなブログ -17ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

やっとです、昨日の降臨でやっと落ちてくれました。
 
長かった…。
 
低い勝率泥激絞りで相当苦しめられましたが、ようやくゲットしました。
 
これでアヴァロンは終了、気が向いたらテキトーにまたやりましょう。
 
なんか一つ取ると途端に緊張しなくなって楽しくなるよね。
 
 
次の爆絶はだれ行こうかな、
 
手持ちの適正からシャンバラあたりだろうか。
 
キャラ的には蓬莱が欲しいけど、手持ちがなぁ…。
 
 
 
ついでに、ディバゲ
 
新コラボはなんとやはり俺の青春ラブコ…
 
長い!
 
とにかく、俺ガイルコラボですよ、
 
ニセコイに続いてなぜ?って感じだけど、
 
いろはすガハマさんが欲しいです。
 
とりあえずたまっているチップは使うつもり。
 
…フェイトコラボの二の舞はやだなぁ。
詳しくは前の記事を見てみるといいよ
 
 

さてさて、

 

また間が開いてしまいましたね。

 

とりあえず年初めのガチャについてでも語りましょうか

 

というかそればっかだな…。

 

まっ、いいや。

 

 

パズドラ、グラブルはまぁ爆死です。

 

パズドラはぶどうやらライダーやらばかりゴッドフェス(笑)

 

って状態でした。(スクショ取る気もおきん…。)

 

 

グラブル、SSRは出たんですよでも召喚石ばかり、

 

キャラ開放武器出現率アップって何なんでしょうかね?

 

半年間貯めた石もチリと化しました。

 

 

さて、モンスト

 

こちらは少し奮発しましたよ、正月ですしね。

 

その結果はこれ

 

……

 

あぁ…(ハーレーはちょっとうれしい

 

ああ゛?

 

うあぁあ

 

あ゛あ゛あ゛あ゛

 

 

 

 

うわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

またお前らかぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)

 

あんたたちはもういいよ!!

 

これまで出た、超獣神祭限定キャラ

 ストライク 8(運極できてしまうよ?

 神威 4(一体どこで使えばいいの?

 卑弥呼 3(まだセーフ

 ノア 2(大変お世話になってます

 ルシファー 1(1年半後にようやく

 ガブリエル 0(なんで?

 パンドラ 0(当然のごとく

 

ちなみにほしいのは、ルシファー、ガブリエル、パンドラ…。

 

この偏りはなんなの?みんなこんなものなの?

 

もう少し位ばらけてくれてもいいじゃんか…。

 

星5はほとんど被りだった上にこれはひどい。

 

頼みますよほんと(´;ω;`)

 

 

となかなか散々な年初めでした。

 

こんな結果ばかりだとガチャ欲も無くなってきますね。

 

これで今年はガチャが抑えられるぞ、ヤッタネ( ´∀`)bグッ!

 

 

でも、今回これだけ悪かったんなら次こそは…。

 

タイトルでもう御察しですね。

 

本日のログインボーナスでたまった分で引きました。

 

ええ、金でした、イリアでしたとも。

 

士郎が出ないだけましかな……

 

…って

 

んなわけあるかぁぁぁぁぁ!!

 

もう来年のディバゲはログボ回収だけに決まりましたムキー

 

さようならディバゲといっても少なからず課金してるので完全にやめられないチキンです

 

 

 

 

 

…でも、ヘビーオブジェクトコラボで ミリンダ と おほほ を再醒してくれたら、

 

また頑張るかも…。