ndhxのてきとーなブログ -16ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

モンストにて、
 
余りあるスタミナを消化すべくドゥームにダメもとで挑戦。
 
まぁ初めてだしね、
 
様子見ということで、死んでもしょうがないよね。
 
で、
 
あれ?
 
クリアできちゃったんですけど…。
 
かなりグダグダ展開だったのに
 
全然危なげなくクリアできちゃったんですけど。
 
しかも落ちたし
 
ひょっとしてこいつ、簡単なのか?
 
それとも蔵馬のおかげか?
 
まぁ、また今度来たらやってみよう、その時分かるでしょ。
 
 
ディバゲ…、
 
俺ガイルコラボ…、
 
ガチャ…、
 
10回、
 
 
ワロス。
 
虹2つて…、戸塚が出たときは殺意を覚えたわ。
 
これで安定のログインズゲート継続ですね。
 
それより、ヘビーオブジェクトコラボはまだですか?
 
 
ついでに、モンスト
 
モン玉ガチャがキスリラが出る2000ポイントたまったので
 
を引いてみましたよ。
 
 
ワロス。
パズドラにて、
 
ようやくモンポにシュウミンが追加されました。
 
ティファと相性がいいということなので早速購入
 
そして試運転。
 
えっ…
 
なにこれ、二列そろえただけで大したコンボもなし
 
単体1000万超えたんだけど…。
 
すごいな、これは。
 
パズル難易度が低いわりにすっごい火力がでる。
 
実に自分向きだね!!
 
しかし、こういう変化があるとモチベがあがりますね。
 
しばらくはこのパーティーで遊べるかな。
 
 
 
 
超獣神祭30連
 
 
 
あまりの結果に写メ忘れた…。
 
あぼーーん
 
ガブ、パンドラどころか星5すら来ないとは…。
 
相変わらずの、超絞り獣神祭でした。
 
 
ついでに
 
グラブル 20連
SSRなし
爆死!
 
パズドラ 5連
シトリー以外全被り!しかも全部対象キャラ以外!
爆死!
 
 
ここ最近、ガチャで喜んでないなぁ・・・。
 
課金はグラブルのサプライズチケットだけにしようかなぁ。
 
目的のものが確定してないと引く気がなくなってきたわ。