余りあるスタミナを消化すべくドゥームにダメもとで挑戦。
まぁ初めてだしね、
様子見ということで、死んでもしょうがないよね。
で、
あれ?
クリアできちゃったんですけど…。
かなりグダグダ展開だったのに
全然危なげなくクリアできちゃったんですけど。
しかも落ちたし。
ひょっとしてこいつ、簡単なのか?
それとも蔵馬のおかげか?
まぁ、また今度来たらやってみよう、その時分かるでしょ。
ディバゲ…、
俺ガイルコラボ…、
ガチャ…、
10回、
ワロス。
虹2つて…、戸塚が出たときは殺意を覚えたわ。
これで安定のログインズゲート継続ですね。
それより、ヘビーオブジェクトコラボはまだですか?
ついでに、モンスト
モン玉ガチャがキスリラが出る2000ポイントたまったので
を引いてみましたよ。
ワロス。






