ndhxのてきとーなブログ -15ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

ちょっと前のことですが、

 

終わりましたね、モンストFFコラボ

 

大体コラボは初クリアのオーブをとってヤメなんですが

 

今回は頑張りました。

ヤシュトラ運極達成です!!

スクショミスった…

 

途中までギルガメッシュが安定しなくて、ヤバかったんですが、

 

ふと、ほかの人のコメントを見てると、

 

星4でもサボテンダーは出るようで…。

 

それからは早かったです。

 

もっとちゃんと調べておくべきでしたね。

 

スタミナ回復にオーブを使わないのでギルガメッシュ周回はきつかった…。

 

 

今月もやってまいりました。

 

モンスト、超獣祭

 

貯めた、オーブを開放しましょうかね。

 

で、10連

キターーfjさそgじゃお!!

 

ガブリエル!

 

ようやく降臨してくれました。

 

進化かな~、神化かな~、どうしようかなぁ。

 

こうやって悩めるキャラが出るだけでモチベが上がりますね。

 

もうダブりばっかだと、星5が出ても空気だし。

 

待望のガブが出てここでやめようかと思ったけど、

 

パンドラも欲しいし、もう10連

 

こっちもキターーーー!!

 

えっ?と思う人もいるでしょう。

 

わたくし、エメラルドがとても欲しかったのです。

 

進化前の絵、最高だと思いません?

 

モンストの中で一番好きなキャラといっても過言ではないでしょう。

絵は、ね。

 

絶対に進化、神化なぞさせませんよ、

 

時々眺めてほっこりするんだ。

 

もう最高の倉庫番ですね。

 

待望のガブエメラルドが出て今回の超獣祭は大勝利です。

 

いつものように爆死報告を期待していた方、

 

ごめんなさい。


たまにはこういうことがあっても、いいよね?

 

 

 

 

そういえばパズドラ、

 

ヒロインガチャは結局引きませんでした。

 

いまいち期待できないし、ウルカ出たし

 

もういいかなって…、そんな感じです。

 

パズドラ、ヒロインガチャ

 

3回ほど引いてみました。

 

すると、

 

うせやろ?

 

まさかのウルカ

 

これでユウナパがさらに強化されますね。

 

いやー、ヒロインガチャは大勝利。

 

ほんと良かった、

 

ほんとはエルゲヌビが欲しかったなんてことは全然ないんですよ。

 

ええ、

 

…どうしようかな、あと2回引けるけど、

 

マガジンコラボも気になるし…

 

どうしよう…。