ndhxのてきとーなブログ -14ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

レ!!

 

フィーエ!!

 

土!!

 

20連!!

 

はい、ダメでしたー。

 

と、いきなりわけわからないと思いますが、

 

土レ・フィーエが新キャラできましたね。

 

見た目もさることながら、なんといってもカジノコインを拾ってきてくれる。

 

サブに配置しておいてもいい所がさらに良いです。

 

しかも10万とか結構な枚数拾ってくれるみたいですね。

 

というわけで奮発してみましたが、ダメでした。

 

まぁ、サプチケ待ちかな。

 

その前にレジェフェスで引けるといいなぁ。

やったー!

長かった・・・。

 

運枠入れてはクリアできないから。

 

コツコツ続けてようやく運極達成です。

 

最近、爆絶はついていけないし、

 

こうやってコツコツ運極つくりしかやる事なくなってきましたね。

 

始めて以来途切れたことがなかった連続ログイン記録

 

つい忘れて切れちゃったし…。

 

でもそんな中、クレオパトラさんの獣神化。

 

やっぱり持ってるキャラが強くなるとモチベーションも上がりますね。

 

あのSS超強爆発となかなかも面白いし

 

強い弱いよりこういう派手なのは好きです。

 

接待クエをどんどん出してモチベーションを上げさせてくださいよ。

 

 

 

今回はグラブルです。

 

最近のキャラ取得状況などをてきとうに、

 

こんな感じ。

 

コルワ黒騎士フォルテ!!

 

とってもテンション上がりました!!

 

全然使ってなかったパを育て始めるくらいです。

 

ただ、

 

コルワ黒騎士レジェフェスで貯めた石で、

 

フォルテは、3周年で配られてるSレアチケットで先日。

 

先週の10連無料の一週間は見事にスルーでした…。

 

唯一センちゃんが出たのが救いでしょうか。

 

 

でも、10連無料の1週間。

 

とても素晴らしいかったです。

 

毎日がワクワクもんでしたね。

 

ガンホーさん、ミクシィさんどうか見習ってください