がっぽがっぽ?レ!! フィーエ!! 土!! 20連!! はい、ダメでしたー。 と、いきなりわけわからないと思いますが、 土レ・フィーエが新キャラできましたね。 見た目もさることながら、なんといってもカジノコインを拾ってきてくれる。 サブに配置しておいてもいい所がさらに良いです。 しかも10万とか結構な枚数拾ってくれるみたいですね。 というわけで奮発してみましたが、ダメでした。 まぁ、サプチケ待ちかな。 その前にレジェフェスで引けるといいなぁ。
きわみやったー! 長かった・・・。 運枠入れてはクリアできないから。 コツコツ続けてようやく運極達成です。 最近、塔や爆絶はついていけないし、 こうやってコツコツ運極つくりしかやる事なくなってきましたね。 始めて以来途切れたことがなかった連続ログイン記録も つい忘れて切れちゃったし…。 でもそんな中、クレオパトラさんの獣神化。 やっぱり持ってるキャラが強くなるとモチベーションも上がりますね。 あのSSに超強爆発となかなかも面白いし 強い弱いよりこういう派手なのは好きです。 接待クエをどんどん出してモチベーションを上げさせてくださいよ。
ほくほく今回はグラブルです。 最近のキャラ取得状況などをてきとうに、 こんな感じ。 コルワ、黒騎士、フォルテ!! とってもテンション上がりました!! 全然使ってなかった風、闇パを育て始めるくらいです。 ただ、 コルワと黒騎士はレジェフェスで貯めた石で、 フォルテは、3周年で配られてるSレアチケットで先日。 先週の10連無料の一週間は見事にスルーでした…。 唯一センちゃんが出たのが救いでしょうか。 でも、10連無料の1週間。 とても素晴らしいかったです。 毎日がワクワクもんでしたね。 ガンホーさん、ミクシィさんどうか見習ってください。