ndhxのてきとーなブログ -13ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

ディバゲのこのすばコラボ。

 

ようやくポイントが10000たまったので、引いてみた。

 

どうせカズマさんなんでしょ?

 

で、

 

結果は、

 

 

……

 

ほんとに出るなんて、ひどい(´;ω;`)

 

めぐみんとは言わないけど、せめて女の子

 

5対1で1を引くとは…。

 

というかカズマさんここに含めなくてもいいじゃない。

 

絶対8割くらいカズマさんに割り振ってあるでしょこれ。

 

 

しかし、先月末のガチャからさんざんですな。

 

パズドラゴッドフェス(笑)

 

モンスト超獣神祭(笑)

ついでに、モン玉はポルトスでした。

 

グラブルレジェンドフェス

SSRなし…、スクショすら取る気が失せた。

 

…はぁぁ、

 

ひどいな。

長かった…。

ようやく、十狼雷覚醒できました。

 

これでエッセルさんをお迎えできます。

とってもいいですね、エッセルさん。

おし…、まぁどこがとは言いませんが…。

 

 

さて、最後に倒さなければなりません。

 

エッセルさんなので水パで行きたい所ですが、

 

水パが、というか火パ以外全然育っていないので、火パで。


ズコーッ!

 

エッセルさんダメージアクションとっても面白いですね。

 

そしてユエルさんかっこいい。

 

 

とまぁエッセルさん愉快なアクションはこの辺で、

 

戦闘の方は、

 

いきなりスターダストにパーティーを壊滅させられ、ワンコン。

なにあれ、あんなのいきなり打ってくるなんて聞いてない…。

 

その後、デバフが全然通らない中、なんとか進めていくと、

 

立ちはだかったのが、自身の攻撃バフラストオーダー

 

通常攻撃で6000とか…、きっつい。

 

ダブルアタックで即死ですよ。

 

でも、見てみると。

時間経過消えるんだね、これ。

 

迷わず待ちましたよ、はい。

 

いまさらながらバフの詳細を見る大切さを知りました。

 

そしてついに、

撃破!!

 

長い道のりを経てようやくエッセルさんをお迎えできました!!

早速最後まで開放、

最終開放?えっ?なにそれ?

 

素材集めキーマンとしてしっかりバリバリ働いてもらいましょう。

 

 

十天衆加入でグラブルも上級者に片足を突っ込んだ感じです。

 

バハムート武器クラス4ジョブ四大天使と先を見ると眩暈がしますね。

 

まっ、コツコツ進めましょう。

 

次は、クラス4ジョブあたりを目指しましょうかね。

 

ウォーロックいいよ、ウォーロック。

 

ディバゲでの1,2,3,4ガチャとかいうので、

 

マクスウェルが来てたので、

 

ガチャってみました。

 

ここ最近の結果から、ディバゲにはあんまり期待してないんですけどね。

 

 

ほらね。

 

…って、

 

創醒の聖者!!!

 

…と、本来ならテンション上げるとこなんですけどね~。

 

なら、

 

マクスウェル出してくれよ!!!

 

って感じです。

 

確かに強いんだけど、

 

男だし(重要

 

苦手な多色リーダーだし。


そしてやっぱり男だし(二回言います

 

爆死、というか本来なら大当りなんでしょうけど、

 

いまいち素直に喜べないのは贅沢ですか?

 

まぁ、せっかく出てくれたし、多色パの練習でもしましょうかね。

 

 

それにしても、いい感じにぼんに阻まれましたよ。

 

ぼんぼんぼんぼん出てきて、

 

何なのこいつら?何に使えばいいの?

 

外れ枠入れてまで、確率を絞るのやめてほしいですわ。

 

それとも、自分が使い方わかってないだけ?