ndhxのてきとーなブログ -12ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

さぁ!

 

と、毎日気合入れても疲れるので簡単に、

 

もう日をまたいでいますが、ユメ玉の2日目です。

 

今日は50連出来ました。

 

計90連
アンジェリア +6 計8
ソソノ     +8 計17
ニコラス   +2 計5

 

とこんな感じ。

 

ちょっとニコラスが少ないかな?

ニコラスだったら運極できなくてもいいかなと思っていたり…

 

残りも10日以上あるし、まぁいいペース?じゃないかな。

モンストでまた地獄ユメ玉が始まりましたね。

 

前回は途中で挫折しましたが、

 

3体運極目指して頑張りますか。

 

まず一日目の成果。

 

40連(少ねぇ…でも一人で石割らなければこんなところじゃないですかね。

アンジェリア 2

ソソノ     9

ニコラス   3

 

とりあえず、一通り出ましたね。

 

最初はまぁこんなもんかな?

 

できるだけ毎日経過を上げていこうかと思うので、

 

こんな感じで簡単にいきます。

昨日発表された、

 

再醒モルガン

イラストがとっても素晴らしいですね。

 

あっ、今回はディバゲです。

 

特にガチャとか引いたわけじゃないです。

 

モルガンさんが素晴らしかったので勢いでつい。

 

いろいろとモロ自分好みなんで、

 

とってもテンションが上がってしまいましてね、ふふっ。

 

でも、クロウリーさんにこういうのを期待していたんだけどなぁ…。

 

まぁ、

 

ともかく爆死が続くディバゲで、

 

ようやくテンションが上がってきたのはいいことです。

 

でも、

 

まぁ、

 

モルガンさん、

 

持ってないんだけどね…。

 

…。

 

……。

 

これは絶対引くしかない!!

 

どんなコラボガチャイベントよりも、モルガンさん狙いに決めました。

 

今、決めました。

 

というわけで、モルガンさん来てくださいお願いします。

 

ヴィヴィアンやアーサーみたいに配ってくれないかなぁ。