さぁ!
と、毎日気合入れても疲れるので簡単に、
もう日をまたいでいますが、ユメ玉の2日目です。
今日は50連出来ました。
計90連
アンジェリア +6 計8
ソソノ +8 計17
ニコラス +2 計5
とこんな感じ。
ちょっとニコラスが少ないかな?
(ニコラスだったら運極できなくてもいいかなと思っていたり…)
残りも10日以上あるし、まぁいいペース?じゃないかな。
さぁ!
と、毎日気合入れても疲れるので簡単に、
もう日をまたいでいますが、ユメ玉の2日目です。
今日は50連出来ました。
計90連
アンジェリア +6 計8
ソソノ +8 計17
ニコラス +2 計5
とこんな感じ。
ちょっとニコラスが少ないかな?
(ニコラスだったら運極できなくてもいいかなと思っていたり…)
残りも10日以上あるし、まぁいいペース?じゃないかな。
モンストでまた地獄のユメ玉が始まりましたね。
前回は途中で挫折しましたが、
3体運極目指して頑張りますか。
まず一日目の成果。
40連(少ねぇ…でも一人で石割らなければこんなところじゃないですかね。)
アンジェリア 2
ソソノ 9
ニコラス 3
とりあえず、一通り出ましたね。
最初はまぁこんなもんかな?
できるだけ毎日経過を上げていこうかと思うので、
こんな感じで簡単にいきます。
昨日発表された、
再醒モルガン
イラストがとっても素晴らしいですね。
あっ、今回はディバゲです。
特にガチャとか引いたわけじゃないです。
モルガンさんが素晴らしかったので勢いでつい。
いろいろとモロ自分好みなんで、
とってもテンションが上がってしまいましてね、ふふっ。
でも、クロウリーさんにこういうのを期待していたんだけどなぁ…。
まぁ、
ともかく爆死が続くディバゲで、
ようやくテンションが上がってきたのはいいことです。
でも、
まぁ、
モルガンさん、
持ってないんだけどね…。
…。
……。
これは絶対引くしかない!!
どんなコラボやガチャイベントよりも、モルガンさん狙いに決めました。
今、決めました。
というわけで、モルガンさん来てくださいお願いします。
ヴィヴィアンやアーサーみたいに配ってくれないかなぁ。