5日目
70連
計260連
アンジェリア +8 計19
ソソノ +4 計34
ニコラス +14 計35
爺の追い上げがすごい。
今日は全体的によく出た感じですね。
この調子ならいけるかな?
それと、獣神化マーリンいい感じですね。
やっぱり砲撃型は良いです、メテオもさり気にいい仕事するし。
雑魚の殲滅力がすごい。
マーリンは3体持っているので、艦隊組んでみたくなりますね。
でも、獣神竜がもうないなぁ…。
5日目
70連
計260連
アンジェリア +8 計19
ソソノ +4 計34
ニコラス +14 計35
爺の追い上げがすごい。
今日は全体的によく出た感じですね。
この調子ならいけるかな?
それと、獣神化マーリンいい感じですね。
やっぱり砲撃型は良いです、メテオもさり気にいい仕事するし。
雑魚の殲滅力がすごい。
マーリンは3体持っているので、艦隊組んでみたくなりますね。
でも、獣神竜がもうないなぁ…。
4日目
60連
計190連
アンジェリア +0 計11
ソソノ +8 計30
ニコラス +12 計21
爺が追い上げてきた。
運極出来なくていい、とか言ったから意地になってるのかな?
しかし、アンジェリア0はきついなぁ、
何とか盛り返して欲しいものです。
3日目
40連
計130連
アンジェリア +3 計11
ソソノ +5 計22
ニコラス +4 計9
ソソノが突出してますね。
足並みそろえようとしなくていいからね?
このままつっぱしって下さいな。
あと、
モンスト激獣神祭とゴッドフェスを引きましたよ。
まずは、ゴッドフェスから
新戦国がよさそうなので引いてみた。
うん、ひどいっすね。
しばらくかぶりばかりで新キャラを全然引いてない気がする。
しかも卵の逆転演出がないから虹卵が出なかった時の絶望感ったらないね。
前は、中身がわかるまでワクワクできたのに。
激獣神祭
新限定キャラのワルプルギスもさることながらナイチンゲールも欲しい。
頼みますよ。
で、
うーん、この。
星5三体とかなかなかないんだけど。
ねぇ。
まっフリーズさんはうれしいかったからいっか。