ndhxのてきとーなブログ -10ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

8日目
 
20連
 
計350連
アンジェリア +1 計33
ソソノ     +1 計47
ニコラス   +2 計45

 

昨日は、今日はで、

 

獣神マーリン艦隊目指してユメ玉は後回しでした。

 

 

獣神竜の方は、

 

運極入れて、一人で周回する事、10回

 

落ちた獣神竜の数は

 

 

2体…。

 

 

ようやくマーリン一体分か…。

 

知り合いにモンストやってる人はいない、マルチもいない。

 

運極といい、ほんとソロには厳しい仕様ですね。

 

こんなにポンポン獣神化発表するならもっと取りやすくして欲しいです。

 

ホントに。

7日目
 
40連
 
計330連
アンジェリア +2 計32
ソソノ     +6 計46
ニコラス   +2 計43

 

今日は獣神マーリン戦隊を完成させるため、

 

亀狩りに集中しました。

 

てなわけでちょっと少なめです。

 

 

あと、いつの間にかヒカリの獣神化も発表されてましたね。

 

獣神化させたいけど…。

 

光の獣神竜がマーリンと被る…。

 

現在の所持数 0

 

おうぅ…。

6日目
 
30連
 
計290連
アンジェリア +11 計30    
ソソノ     +6 計40
ニコラス   +6 計41 

 

今日はちょっとやれなかったので、引いた数は少なめ。

 

でも引きで何とかカバーできたかな。

 

この引きの良さを超獣神祭でも発揮してほしいものですな。

 

 

あと、今日の新降臨ギャラクシーサーペント

 

クリアしましたよ。(1コンで

 

そして落ちましたよ

 

でも、

 

さっき気が付きました、なぜかBOXにいないんです

 

多分、ユメ玉ガチャ星4と一緒に売っちゃった…のか?

 

…皆さんもお気を付けください( ;∀;)