ひよこモンストで、アンチひよこのキャラが出たようなのでちょっとガチャを引いてみた。さて、出てくれるかなおぅっふ…せめてね星4でもフレイヤとかエンキドゥとかそういうのが出てくれたならね、まだ救われるのに。被りすぎでしょ…、くまくまさるさるって特にさる!お前出すぎなんだよ!もうこの辺友情ガチャでいいでしょ。それとスサノオが獣神化するということで、水の獣神竜を狙う。本日の成果は、0体ゲット!!って、相変わらずしぼってますなぁ。ドヤ顏で獣神化を発表されてもこれじゃやる気も出ませんわ。