ndhxのてきとーなブログ -28ページ目

ndhxのてきとーなブログ

てきとーにいろいろ書いていく所存。

前の記事の獣神祭に続き、

パズドラのゴッドフェスも引いてみる。


毎回裏フェス強いので、

ネフティスが欲しい自分としてはそっちにも期待。

たまっていた石をすべて叩いて、8回


さて、


うーん、いまいち。

銀がたて続けて出た時にはどうしようかと思ったけど、

新フェス限も出たし、戦国シリーズも初だし、まぁまぁかな。
(できれば新フェス限被らないでほしかったけど…)

ノエル神化!!




木ノエルでまさかの2コンするものの何とか神化させました。

よーし、ガンガンつかう…かどうか分からないけど、

とりあえず、BOXの中を彩っておいてくれ!!



そして、獣神祭

アリスが欲しいので今日頑張る。


まずは4回ほど


お、おう…。


あ、あきらめず、もう6回!

アリスよこい~


おっ?!

リボンかぁ、使うかなぁ。

まぁ被ってはない星5が出たから、良しとしますか。


年末年始にもなんかあるだろうし、今回はこの辺で終了。
モンスト、クリスマスイベ、


ノエル始まりましたね。

というわけで、さっそく火ノエルをゲット。




進アトス、進ウンディーネ、神上杉、神アリスでクリアできました。

雑魚が多いので、神アーサー、獣ストライクの広範囲友情パでも面白いかも。

ワープ?知らないよ、出される前にやれ!!ですよ。

光ノエルも3体確保して、神化も準備も順調。


運極にはしないので、木ノエルを取ったら終了かなぁ、

基本石はガチャにしか使わないし、助けてくれる友達もいないしね…。

コツコツと集めてようやくバタを運極にした所。

アヴァロンに挑戦出来るのはいつになることやら…。


明日の木ノエルも簡単だといいなぁ。