ゴッドフェス前の記事の獣神祭に続き、パズドラのゴッドフェスも引いてみる。毎回裏フェス強いので、ネフティスが欲しい自分としてはそっちにも期待。たまっていた石をすべて叩いて、8回さて、うーん、いまいち。銀がたて続けて出た時にはどうしようかと思ったけど、新フェス限も出たし、戦国シリーズも初だし、まぁまぁかな。(できれば新フェス限被らないでほしかったけど…)
やったねノエル神化!!木ノエルでまさかの2コンするものの何とか神化させました。よーし、ガンガンつかう…かどうか分からないけど、とりあえず、BOXの中を彩っておいてくれ!!そして、獣神祭アリスが欲しいので今日頑張る。まずは4回ほどお、おう…。あ、あきらめず、もう6回!アリスよこい~おっ?!リボンかぁ、使うかなぁ。まぁ被ってはない星5が出たから、良しとしますか。年末年始にもなんかあるだろうし、今回はこの辺で終了。
ノエルモンスト、クリスマスイベ、ノエル始まりましたね。というわけで、さっそく火ノエルをゲット。進アトス、進ウンディーネ、神上杉、神アリスでクリアできました。雑魚が多いので、神アーサー、獣ストライクの広範囲友情パでも面白いかも。ワープ?知らないよ、出される前にやれ!!ですよ。光ノエルも3体確保して、神化も準備も順調。運極にはしないので、木ノエルを取ったら終了かなぁ、基本石はガチャにしか使わないし、助けてくれる友達もいないしね…。コツコツと集めてようやくバタを運極にした所。アヴァロンに挑戦出来るのはいつになることやら…。明日の木ノエルも簡単だといいなぁ。