PAIN | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

今日は午前中お休みをいただいて病院へ病院

 

 

1ヶ月後のフォロー。

先々週、4~4.5㎜の石2個自然排石。

ものすごく重だるい腰の痛みはなくなり、1時間毎のトイレは2時間毎に。

まだ腰は痛いけど前程ではないのでいけるだろうと思っていたけど尿潜血持続。。。えーん

そして、腎臓には大きい石ゴロゴロ。

 

とりあえず水腎症にはなっていなかったので、今すぐの手術はなく検討。

TULで取れない場所に石があるので今後もずっと付き合っていかなければならないけど・・・

 

 

さすがに凹むショボーン

なによりも敗血症だけは避けたい。。。

 

 

 

 

そして、敗血症後に階段から落ちそうになってケガした右膝。

こちらも微妙で。。。

先週注射してもらいゴリゴリ音はなくなったけど、調子はイマイチ。

一昨日寝ていた時に曲げ伸ばしができなくなるロッキング状態に。。。ガーン

しばらくして解除したけど、痛いんだなぁ。。。えーん

 

 

 

 

痛い話ばかりでは笑い泣き

今日は気分転換にみきゃんのマスクハート

 

 

 

 

 

昨日はガソリンを入れに行き、

 

 

当たり!!

 

 

 


先週、6月16日

 

 

天体ショー三日月

 

 

 

気になる台風台風

体調だけでなく、いろんなことに影響しませんように・・・流れ星