2026.6.18 | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

目的地で食べようと思っていたのに気になり・・・

 

 

 

ガツンだけど玉ねぎ甘くて美味しかった照れ

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

橋を渡って車DASH!

 

 

 

 

ちょっと渋滞もあったけど、無事到着。

 

 

6番にとめられると嬉しいチュー

 

 

 

 

3ヶ月ぶりのhillsパン工場音符

4ヶ月ぶりのTHURSDAY LIVEルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあった半年。

でも昔から大好きな音楽を聴いてやっと少し前を向けるようになった気がします。

たくさんパワーをいただいたので、まずは明日の仕事ガンバリマス筋肉