2026.6.18目的地で食べようと思っていたのに気になり・・・ ガツンだけど玉ねぎ甘くて美味しかった 久しぶりに 橋を渡って ちょっと渋滞もあったけど、無事到着。 6番にとめられると嬉しい 3ヶ月ぶりのhillsパン工場 4ヶ月ぶりのTHURSDAY LIVE いろいろあった半年。 でも昔から大好きな音楽を聴いてやっと少し前を向けるようになった気がします。 たくさんパワーをいただいたので、まずは明日の仕事ガンバリマス