2026.6.27 | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

台風、地震・・・心配は尽きませんね。

静岡の母は昨年施設入所したので、誰かが傍にいてくれるというのはとても心強いです。

 

 

 

先日、20年以上使用していた手鏡を落として割れました。。。

 

 

100均だけど、使いやすいサイズだったので気にっていたんだけどなぁショボーン

 

 

 

仕事帰りになかなか買いにいけなくて、管理当直明けの今日。

かかりつけ医受診後、やっと購入。

 

 

シンプルなモノにしたかったんだけど、まとめ髪をするにはやはり不便なのでキョロキョロ

 

 

 

 

台風がくると腰背部も右膝も痛い。。。えーん

腎結石は尿検査も悪くなっていてまた頻尿ガーン

かかりつけの先生にこれだけ石ができやすい人は今までみたことがないと言われ。。。ガーン

 

今週受診した時に手術した方が良いと言われたけど、入院時期を決められなくて保留中。

今の部署は変わりがいないのでいろいろと調整してからかなぁ。。。もやもや

なにか(腎盂腎炎や敗血症など)あったらまた即入院になるので準備だけはしておこうと思います。。。キョロキョロタラー

 

 

 

 

いろんなことが気になる今日この頃。

どうか皆さんも大切になさってくださいねお願い