3ヶ月前。

発表があってから東京に行くのがリハビリの目標になりましたグーハッ

 

 

 

BAAD LIVE “DRIVING FORCE” ~Kick Off~
2024年6月15日(土)
東京・赤羽ReNY alpha
開場:16:30 / 開演:17:00

 

 

 

 

 

大阪も東京もソールドアウトアップ

みんな待ってたんだなぁラブ

 

 

 

 

 

ZYYGさんからお花が届いてました。

Vo.高山さんは大田さんとBADオーディション同期ですね照れ

昨年のマレーシアでのツーショットもめちゃめちゃ嬉しかったチュー

 

 

 

 

閉演後、サイン入りポスターが飾られていましたラブ

 

 

ほんと幸せな日でしたキラキラ

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

BAAD公式さんがインスタにセトリをアップしてくれてましたねルンルン

 

01.DO YOU WANNA HOLD ME? (1st AL『BAAD』1994.2.23)
02.夢から醒めないで~Keep it Comin'~ (2nd AL『GET BACK TOGETHER』1994.11.21)
03.抱きしめたいもう一度(4th Sg『抱きしめたいもう一度』1994.7.27)
04.SADISTIC LOVE  (2nd AL『GET BACK TOGETHER』1994.11.21)
05.雨に濡れたヒマワリ (7th Sg『胸に抱いて忘れない』C/W 1997.7.23)
06.LOST IN TWILIGHT  (2nd AL『GET BACK TOGETHER』1994.11.21)
07.君はマニュアル通りには動かない  (5th Sg『君はマニュアル通りには動かない』1994.11.9)
08.愛したい愛せない (2nd Sg『愛したい愛せない』1993.5.26)
09.MISTY LOVE (1st AL『BAAD』1994.2.23)
10.ときめきのままに(2nd Sg『愛したい愛せない』C/W 1993.5.26)
11.TAKE MY DESIRE(3rd Sg『君が好きだと叫びたい』C/W 1993.12.1)
12.I WILL NEVER SAY GOOD-BYE (1st AL『BAAD』1994.2.23)
13.君が好きだと叫びたい(3rd Sg『君が好きだと叫びたい』1993.12.1)
14.ENDLESS CHAIN (『スラムダンク オリジナルサウンドトラック 3 '95サマー』1995.7.24)
enc.街は優しく色づいてく (1st AL『BAAD』1994.2.23)

 

 

「ときめきのままに」聴いたら、本当にそのキモチでいっぱいでラブラブ

高校卒業後に上京して、寮生活しながら送った看護学生時代。

看護師になって東京でまず働いて・・・

東京から離れた(広島へ行った)のが1999年4月。

BAADの音楽は東京の思い出とリンクします。

 

30年経て・・・山田さんと大田さんがステージに立つ姿。

本当奇跡を感じます。

つないでくれて本当にありがとうラブラブ

 

 

 

 

グッズ付ライブチケットを購入したので、どちらを着ようか迷ったTシャツ。

大田さんがインスタでピンク着てたのでこの日はピンクにニヤリピンクハート

 

 

 

 

今回は8cmシングルも売られていました。

持ってるんだけど、令和に購入するってすごいなと思って

ジャケットが傷んでる『君はマニュアル通りには動かない』を購入照れ

 

 

 

大阪では揃わなかった8cm Singleジャケットのアクリルチャーム。

2個購入したら、コンプリート出来ましたウインクキラキラ

 

 

 

 

大阪はコチラ下差しにのせてます。

 

 

 

 

そして、やっぱり!

 

 

 

 

8cmシングルと一緒にカメラ

シアワセチュー

 

 

 

 

ライブで山田さんがお話されたライナーノーツ。

 

 

30年経て・・・

文字が小さくて読めない。。。笑い泣き

でもきっとお二人も感じてるかな!?と思いたい。

これからも一緒に歩んでいきたいですチュー飛び出すハート