前日の夜、病棟から連絡。

ベッドコントロールのため朝イチ病棟へ行って、外来リハビリをして大阪へ車ダッシュ

 

 

 

 

昔も今も私の原動力グー

 

 

 

 

 

グッズ購入時に撮影。

 

 

 

 

 

終演後にはサイン、メッセージ入りをパチリ☆ラブ

 

 

 

 

大人買いしたグッズ。

 

 

だって初グッズなんだもんチュー

30年以上経って本当にこんな日が訪れると思いませんでした。

当時学生だったので、遠征したり、大人買いしたりはできなかった。

今だからこそできることかなウインク

 

 

 

 

 

ランダムのアクリルチャームはふたつダブリました。

「抱きしめたいもう一度」はお友達へ。

「愛したい愛せない」はせっかくなので早速バッグにつけました照れ

 

 

 

 

 

東京公演でもあるといいなぁ。。。

そろえたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8cmシングルと一緒に写すのを楽しみにしていました爆  笑

 

 

 

 

実現できると思わなかったことが30年以上経って叶って、

いろんなことがシアワセ過ぎて、本当に言葉になりません。

今でも夢をみてるみたい。

 

山田さんも大田さんも変わらない。

むしろ今でもものすごくパワフルで、ずっと自分が求めていた音が聴けて本当にシアワセ。

すべてが叶ったわけではないけど、BAADの思いはしっかり音に歌にのって届きました。

本当にありがとう。

そして、これからもずっとついていきますラブラブ

 

 

 

 

 

次は6月の東京公演ルンルン

東京で聴くBAADは特別。

5年ぶりに看護学生時代の友人たちとも集まる予定です。

 

 

1994年6月

当時はデニム流行ってましたねニヤリ

いろいろ思い出して号泣しそう笑い泣き

 

 

 

今回ライブに行くためにリハビリがんばりました。

先月で杖を卒業して、今週から装具も痛みが強かったり、調子が悪い時だけに変更。

難渋している階段もなんとか手すりをもってできるようになりました。

 

次は公共機関を使って出かけること。

東京公演に行くまでに夜勤復帰もできるかな。。。

リハビリがんばりますグーハッ