久しぶりにデジカメを使おうとしたら・・・

 

 

電池入れ直しリセットしても、またこの状態。。。

 

プリンターも故障中。

そんなワケで職場でいろいろしなければならないこともたくさん。

デジカメはともかく、プリンターはそろそろ新調しよう。。。

 

 

 

 

そして、3年前から使用しているスマホケース。

ペリペリとはがれ。。。

休みの今日、やっと買いに行けました。

 

またiFaceにしようと思っていたんだけど

 

 

 

 

サウンドホーンが気になり、変えてみましたウインク

GRAVはシンプルでカラーも少ないけど、

使っていたリングストラップが紺だったので色は迷わず。

 

 

 

 

左が使っていたiFace

右がGRAVNEW

 

同じステッカーを貼ったけど

ちょっと気分転換に変えてみようかなぁ。

また余裕ができたらじっくり考えようと思います照れ

 

 

 

 

いろいろ余裕がなくて。

仕事か家で寝るかの日々を過ごしていますショボーン

 

神様は時にものすごく残酷な試練を与える。

そんなことを思うことが最近は多くて

ちょっと精神的にもしんどいかな。。。

 

それでも前に進むしかないので

自分ができることをまずはガンバリマス。