窓を開けたまま寝て、肌寒くて目が覚めた夜勤入り前。

駐車場に自分の車しかないのと休日報告メールで

今日が祝日だと気づきました。。。びっくりタラー

 

 

 

なんか切なくて、目覚めてから

doaの「君だけにきづいてほしい」がグルグル~音符

 

 

大好きなMVラブラブ

突然の猫さん黒猫登場にみられる素の表情がたまらないッラブキューン

 

 

 

 

長い夏でしたが、いつの間にかセミの声は聞こえなくなり、虫の音は秋。

そして、食もニコニコ

 

 

愛媛県吉田町の極早生みかん照れ

 

やらなければならないことがたくさんで頭はパンクしそうもやもやドンッ

美味しいものいただいて、自分のペースで頑張ろうと思いますグーハッ