昨年の秋から20年前のシアトル日記を更新しています。

月1回のはずが・・・なかなかできず。。。ガーン

 

夏なので、お祭りネタで。

 

 

独立記念日の花火です花火

 

 

 

 

お盆ですね。

今日はエアコン&アイスで涼みながら、テレビで夏の甲子園を観ました野球

徳島も高知も負けてしまいましたが、まだまだアツイ闘い楽しみたいと思います。

 

 

このかき氷カキ氷

美味しかったです照れ

 

 

 

 

阿波おどりが開幕し、猛暑に負けないくらいアツイ徳島。

もう10年くらいお預けかも。。。ショボーン

 

 

今年は先月ゆめタウンで見たこの画像で我慢笑い泣き

 

 

 

今いちばん欲しいのは連休。

秋までに消化しないといけない有給休暇は消化できたかな。。。

今月は休みが不足。。。

 

そして、明日からも激務。

台風の来ない場所もいろんなことが心配です。

どうか被害が最小限でありますように。。。お願い