今回最大の目的。

3年4ヶ月ぶりのライブチュー音符ルンルン

それもdoa大田さんの初凱旋ライブアップアップアップ

 

ずっと待っていました。

ずっと思い描いてきました。

この機会を逃したら、きっと一生後悔する。

だから師長さんに正直にお話して、お休みを頂きました。

こんな上司がいてもいいでしょはてなマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの1曲目から本当に涙が止まらなくて。

3年間、正直つらかったです。

コロナ対応の時はなんとか病棟をまわさなければならなかったので、

明日の勤務、明後日の勤務どうしようって思う日々でした。

 

そんな中、自分や同僚、後輩の親も入院したり。

会えないもどかしさ、看護師なのにできないつらさ。

最期に立ち会えなかったスタッフもいるし、

少しでも一緒にいる時間をつくるために在宅で看取ったスタッフもいます。

毎日とにかく必死でした。

 

 

そんな思い、会えなかった時間を全部受け止めてくれるような3人のハーモニー。

配信では感じられない温度や空気。

ものすごくあたたかくて、やさしくて、力強かったです。

 

会いたい人に会いにいけることがこんなにもシアワセなことなんだとあらためて感じました。

本当にずっとシアワセの時間でした。

 

 

 

購入してなかった徳ちゃんのCDをやっと購入。

そして、サインGetウインク

チャームは5個購入して、ひとつかぶったのでお友達へ。

 

 

 

 

ドリンクに大好きな 宇和島みかんオレンジ

 

 

2人が担ぐ牛鬼に乗ってる大田さんラブ

ドアンプ最高チュー

 

 

 

 

大田さんのブログが大田さんらしすぎて

ライブ後もやっぱり号泣。

ずっと届け続けてくれて本当にありがとうラブラブ

 

2023.4.29 私もこの日を一生忘れません。

 

そして・・・

素敵なちょうちょドンチョーちょうちょでしたチュー

(泣かせるのに最後が笑顔になれるところがさすが大田さん飛び出すハート

 

ホールの緞帳は宇和島在住の大竹伸朗氏によって作成されたもので、

赤松覗き岩遊園地をモチーフにしているそうです。