コロナ禍になってずっと我慢していたライブや他県へ行くこと。

4連休以上の休みを取るのはいつ以来なのか・・・

3年前は入院手術で1週間お休みを頂いたけど。

去年は法事で帰省したかったけど、結局いろいろあって帰省できず。。。ガーン

自分ご褒美のための休暇はコロナ禍になって初めてです爆  笑

 

勤務調整をする立場なので、いろいろ悩みますが

5月はぜったいに休めない重要な仕事があるので

行くならこの機会しかないと・・・お休みを頂きました。

 

今年からみんな5連休以上の連休を取れるようになってきました。

頑張れるためにもやっぱりご褒美は大切です。

自分を思いっきり甘やかしてOKOK

だって、しんどい中、ずっとフンバッテ、ガンバリ続けてきたんだから

誰にも責められないと思います。

 

 

 

 

そんなワケで、4年ぶりに愛媛へ車ダッシュ

目的は大好きな人の初凱旋ライブ。

これだけはやっぱりあきらめきれなかった。

一生後悔すると思ったから。

 

最初はライブ当日に行けばいいかなと思っていたんだけど開場時間が早い。

久しぶりの四国横断だし、何かあったら嫌だなぁと前日入りすることに。

 

前日夜勤明けでまったくしていなかった準備をして、

結局就寝時間も起床時間も日勤の時と変わらず。

久しぶり過ぎて変にハイテンション爆  笑笑い

 

でも大好きな音楽を大音量でかけながらの久しぶりのドライブは

とても気持ちよかったですルンルン

 

 

 

お久しぶりの伊予灘。

 

 

 

懐かしい景色☆

 

 

 

 

宇和島に着いて、まず「きさいや広場」へ。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの牛鬼さんたち。

 

 

 

 

そして、もーにくん。

宇和島・・・10年ぶりですびっくり

 

 

 

 

ホテルにチェックインして、久しぶりのドライブに寝落ちてました。。。

部屋からは宇和島城が見えました。

 

 

この時間、doaの吉本くんは宇和島城にいたんだなぁびっくり

私は11年前に行きました。

 

 

 

 

 

夜のお散歩。

 

 

 

 

=食料調達。

 

 

 

ここに来ても?と言われそうですが、フジです。

なんか安心できるチュー

 

 

1号店は宇和島なんですね☆

 

 

 

久しぶりに「丸ずし」(中予では「いずみや」です)が食べたくてチュー

 

 

 

 

この味!!

懐かしい☆

お酒と美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

 

ライトアップされた宇和島城。

 

 

 

まだまだつづきます。。。