徳島に戻りました。

お会いできた皆さん、本当にありがとうざいましたラブラブ

 

この3年間。

外食もせず、職場の休憩もひとり。

なんて狭い範囲で生活していたんだろう、

人としてどうなんだろうと感じることもありました。

 

この3日間、ものすごく充実していて、すでに5日間休んでる気分ですチュー

3年分の思いをたっぷり、しっかり発散したし、受け取りましたラブ

本当にステキな時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

長距離運転も、高速も久しぶり。

 

 

今回の走行距離です。

 

 

 

 

おみやげウインク

 

 

気になるレトルトのごはん。

 

 

 

 

 

はじめてみました。愛媛大学とのコラボ商品。

 

 

 

 

 

はずせないお土産。

 

 

 

 

 

友達に。

 

 

 

 

 

病棟に宇和島らしい!?

愛媛出身の子が2人いるので(新居浜、松山)

かぶらないものをニヤリ

 

 

 

 

前々から気になっていた噂の真珠ガチャ。

 

 

 

 

しちゃうんだよね笑い泣き

イヤリングでした。

 

 

 

 

ちなみに、持っている宇和島のパール。

右のネックレスは母から実家を出る時に譲り受けたもの。

にゃんよのピンバッジは11年前の癒し博で購入。

 

 

 

 

ご当地モノもやっぱり気になるニヤリ

 

 

 

 

「どがいして」「そがいなったん」は中予でも言いますね。

「ぞ」がつくと男性言葉です。

にゃんよの缶バッジが可愛過ぎて、ついつい集めてしまいます照れ

 

 

 

 

和霊神社で購入したお守り。

手と手で合わせてお願いすると

 

 

「災徐」の文字。

なにかあったらこれを握って落ち着こうと思います。

 

 

 

 

書きたいことはたっぷりあるので、まだまだ続きます爆  笑