やっとアップ

6連勤が終わりましたクラッカー

 

日勤4日目の夜は帰宅して寝落ち。。。

5日目(昨日)は夜勤入りだったんだけど、

身体がしんどくて魂が抜ける

やっぱり歳には勝てません真顔

 

そんな中、夜勤前に夢の中ではやっとdoaライブに行けるという

超ハッピーな世界キラキラ

で、起きて現実に戻されました。。。ショボーン

 

 

 

 

doaさんたちは昨日は福岡でライブ。

コロナ前、福岡は毎年行ってたなぁ。

 

4年前に行ったGate's7さんルンルン

 

 

懐かしい☆

 

 

この時は懐かしいアメリカ生活を思い出す

シャワールームの部屋に泊まりたくて

 

 

このホテルを選びましたニヤリ

 

 

ちなみに、イマイチな写真しか残ってなかった

アメリカのシャワールーム。

 

 

 

無駄に広い洗面台笑い泣き

 

 

 

 

今日は広島でライブですね。

行ったり来たりで10年住んだ広島。

思い出はたくさんキラキラ


看護学生時代の友人たちはほんとよく遊びに来てくれました照れ

まぁ、目当てが酒まつり日本酒だったりしたけどニヤリ

 

 

 

 

 

 


広島から引っ越して(徳島に戻ってきて)9年。

あっという間でした。

 

 

もう一度、天津に行きたかったな。。。えーん

 

 

 

そう言えば、広島から徳島に引っ越してきた日に郵便物第一弾。

大田さんのソロライブチケットの不在通知が入ってました。

 

 

配達担当者が「大田さん」でした爆  笑

 

 

 

最近の私のテーマソングは「TAKE A WIN」ルンルン

仕事前に聴いて、元気出してますラブ

 

ライブに行きたいし、旅にも行きたい。

友達にも会いたい。

帰省したい。

 

叶うまで 届くまで 走り抜け 闘い抜け

真っ直ぐに 矢のように 勇気を叫ぼうルンルン

 

ライブのポンポン振り花火爆  笑花火

うらやましいなぁ照れ

参加できる方たちはたくさん楽しんでくださいねウインク

 

 

 

一日でも早く、コロナ前の生活に戻りますように。。。流れ星