去年よりもめっちゃ笑顔な誕生日。
元気で過ごせること、一歩ずつでも進めることに感謝です。


そんな今日。
5日後の引っ越しに備え、期日前投票、転出届を出しに市役所へ。
転入日は徳島荷入れの日にしました。



その後、広島市内へ車DASH!
二十歳の献血ならぬ、○○歳の献血。
いつもは全血なんですが、めちゃめちゃ久しぶりに(16年?)
成分(血小板)献血をしました。
相変わらず、血流、体力絶好調です。チョキ




どうしても見てみたかった景色。


mikan3114のうたたね日記


doa Acoustic Live Tour “3WAY STREET”
広島公演翌日に徳ちゃんがツイートした写真。



mikan3114のうたたね日記


デッカク育ち中。
もう少しで咲くヒマワリかな?
平和記念資料館の対岸、元安川沿いです。ニコニコ




引っ越し前にもう一度行こうと思っていた場所ビックリマーク


mikan3114のうたたね日記


流川にある天津さん音譜
自家製梅ジュース飲んでみましたグッド!



mikan3114のうたたね日記



やっぱこれやねドキドキ


mikan3114のうたたね日記


オバちゃんの「ム~シェイロウアップ
やっぱ好きやねんラブラブ!


来広する際には、また行こうと思いますニコニコ
そうそう、「天津」の歌カラオケ
チラッとだけオバちゃんに話したけど、dさん訪れた時に時間があったら、
教えて(歌って!?)あげて欲しいなぁ。にひひ
(ブログはノーチェックらしいです。)




美味しいお料理を頂いた後にふらふら歩いていたら!!


mikan3114のうたたね日記


カメさんの水浴びに遭遇目
沖縄料理屋さんの看板カメさんカメ


7月8日は、那覇の日でもあるんですね。
ちょっとだけ・・・と寄りましたにひひ



水浴び後のカメさん・・・


mikan3114のうたたね日記


自ら店内へ戻ってくるえっ



意外とスピード速くて・・・


mikan3114のうたたね日記


ブレました。。。シラー
暗い所が好きで、お客さんがいない店内端っこの
テーブル下でその後は休んでましたぐぅぐぅカメ




広島で過ごす最後の誕生日。
とっても充実していました。
いろんな出会いに感謝ですラブラブ