CHEERS | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

今日はお休み。

お昼前、ポストに入らないからと

郵便配達のお兄さんが手渡しで届けてくれた

doa 13枚目のAL『CHEERS』CD

 

PC、ウォークマンに取り込んで

車でGO車DASH!

取り込みながら、めちゃんこ久しぶりにドライブアップ

 

 

 

遠出が病院というくらいこもっていたので

コロナ禍になってドライブに行くのもはじめてかもアセアセ

 

 

 

台風の影響で海岸の砂が道路までびっくり

 

 

昨日は夜勤明け。

朝停電した時は導尿(尿が出ない患者さんに管を入れて出す)してました。。。

すぐに復旧してよかったです。

 

 

 

お気に入りの鳴門スカイラインルンルン

いつも寄る四方見展望台。

 

 

 

 

 

 

ハートの島のことは知っていたけど

ウチノ海にあったんだびっくり

 

 

 

上から見ないと確かに気づかないよねアセアセ

 

 

 

 

大好きな音楽をめいいっぱい感じながら

楽しんだ2時間程のドライブ。

 

doaの曲、3人の歌声、歌詞は優しく包んでくれるだけでなく、

時にはガツンと背中を押してくれます。

しっかり息抜きできたので、明日からまたガンバリマスパンチ!

 

 

 

 

今回ネットサイン会のためにMusingで予約したんだけど、

届くのが遅いと知り、楽天ブックスでも購入。

 

 

特典のクリアポスターラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ますます会いに行きたい、ライブに行きたいキモチが強くなり、

頭の中は妄想満載。

時々報われないなぁ・・・と思うこと正直あります。

 

もし仕事を辞めたらこの我慢から解放されるのかなって

思ったりする時もあります。

 

それでも自分が選んだ道。

泣いても 笑っても

いつもそばで流れている大好きな音楽に支えてもらいながら

一緒に歌える日が訪れるまでフンバロウと思います。