やっと消化! | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

今日は不足していた公休残り半日を消化するため

7時~11時までの早出半日。

早出勤務をするのは2年4ヶ月ぶりですびっくり

 

 

 

7月はほんと激務でした。。。ネガティブ

とりあえず、不足していた分の休みを消化できてよかった。

 

人口10万に当たりの感染者数が多い徳島。

落ち着くまで、N95マスク+フェイスシールド。

マスクの種類によって快適さは変わります。

 

 

これはグッ

 

 

 

カップ型

 

 

痛いです。。。えーん

そして、N95マスクは後頭部と首にゴムをかけるので

常に顔と頭をしめられている感じ。

早く解放されたいです。

 

 

 

そう言えば、新型ウィルスが流行った時に

徳ちゃんが防塵マスクしてたなぁと思い出し・・・

 

 

その時のブログ。

イケメンは何をしてもカッコイイニヤリ

 

 

 

 

ついつい買ってしまう。

 

 

 

ワンポイントがカワイイゆるキャラマスク照れ

愛媛県伊予市で作ってます。

 

 

 

 

ウィズコロナに変わりつつある日常。

その時々の状態に合わせた感染対策をしての緩和は

とてもいいことだと思います。

 

ただ、医療従事者としてはまだ制限されることが多くて

世間とのキャップに心がついていかない時があるのも事実です。

 

いつかブログを見返した時のための備忘録。

 

 

 

この波が終わったら、順番にまとまった休みが

取れるようになるといいなぁ流れ星

会いたい人、行きたい場所はたくさんです。

 

 

そして、コロナだけでなく、気になる台風シーズン。

どうか皆さんお気を付けてくださいねお願い