昨日は日勤リーダー後の管理当直。

 

呼ばれなければ時間はあるので、

23時頃まで病棟で仕事。

そして、やっぱり眠れない。。。

 

 

 

 

そんな今日のナスカレ運勢。

 

 

「がんばらなくてもいいんだよ」の1日。

 

 

 

 

帰宅して、シャワー浴びて、洗濯して、

 

 

自分ご褒美照れ

 

 

 

 

なんか今月しんどいなぁと思ったら

 

 

管理当直も含め、7回ヨルのヒトびっくり

 

帰省したい!

ライブに行きたい!!

 

コロナ前のご褒美が早く戻りますようにお願い

 

 

 

 

いやぁ、しかしパツパツな日々が始まります。

今年はおめでた続きで、スタッフ6人が育休、産休。

来月の異動で介護士さんが減り・・・

正直まわるのか不安タラー

 

それでもやっぱり新しい生命の誕生は嬉しい。

人間関係のストレスが少ないと言われている病棟は

子育てしながら働いているスタッフも多くて

喜んで戻ってきてくれます。

 

基本的に小さなお子さんがいるスタッフは

プライマリー数を減らし、リーダーもつけません。

それを理解してくれているスタッフがいるからこそ

今の人間関係を築けているのかな。

 

 

 

 

看護学生さんの実習も始まりました。

まだ制限されている部分もあるけど、

一昨年、昨年に比べ、一歩ずつ進んではいるかな。

 

今年は友人の子が国家試験受験。

春にはみんなで集まれるようになっていたらいいな流れ星