ずっとご機嫌ナナメだったコンポ。

 

(写真は昨年の9月)

 

ついに壊れました。。。えーん

このコンポを購入した時、doaのAL「3」CDをほんとよく聴いてましたルンルン

 

 

 

生まれつき目の悪い私はテレビや本を読んだりするのを

制限されていたので、昔からラジオや音楽を聴いて

過ごしていました。

 

家にいる時はテレビよりも音楽を流していることが多いのは

今でも変わりません。

そんなワケで、音楽のない生活がものすごくストレスになり。。。

 

 

 

先週の日曜日、夜勤明けで購入しました!

 

 

今回は音よりもサイズ重視でソニーのマルチコネクトコンポ。

初聴きはdoa「FLY HIGH」ですルンルン

(2018年のファン感謝祭でサインして頂いたCDCD飛び出すハート

 

 

 

 

 

ウォークマンもBluetoothでルンルン

PC映像もBluetoothで聴いみたけど、映像と離れた場所から

音が出るのはやはり違和感すごくて。。。

PCで映像を観るのはやっぱりイヤホンが好きかな。

 

 

 

 

PCとは別のデスクに設置しています。

 

 

たんまりたまっているのは研修の資料など・・・

チェックしなくちゃなぁ。。。アセアセ

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

doaさんの配信ライブでみんなで楽しんでいたハンドクラップ拍手

ソルフェージュ思い出しましたひらめき電球

 

 

歌ったり、リズム打ちしたり、和音当てや聴音して譜書きしたり。

懐かしい☆

40年以上前の年季が入ったソルフェージュ。

やっぱり捨てられません。ニヤリ