チューリップ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

3月になりましたね。

もうすでに半年分くらい働いている気分なんですが。。。ネガティブ

 

最近勤務調整することが多くて。ガーン

勤務変更する際はしてくれる人にもプラスになるように

なるべくしています。

(例えば、交代をしたら連休になるとか)

 

県外に行くことも外食や友人たちと会うことも

コロナ禍になってからみんなずっと我慢しています。

 

そんな中でも快く勤務変更してくれる仲間たち。

大変な時はだまって手を差し出してくれる仲間たち。

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

先週配信されたライブ音符

 

 

 

配信開始日は夜勤でした。

翌日、帰宅してから観たんだけど、

あまりにもいろいろありすぎて、疲れ過ぎて、

どの曲聴いても号泣。

 

 

 

 

今日からは2ndルンルン

 

 

 

明日は夜勤なので夜更かしして楽しめます。

 

 

 

 

先月初旬に届いたグッズ。

やっと開封しました。

 

 

最近、自分が人間らしい生活をしていないような気がします。

観ようと思っていたDVDやブルーレイもまだ観れてません。

いつになったら外食や県外、ライブに行けるようになるのかな。

 

 

 

 

診療報酬改正に伴い、来年度はすでに大変だとわかっています。

伯父と祖母の法事もあるので、コロナが落ち着いたら

1週間お休みを頂いて帰省したいと思っていたんだけど、

先が見えません。。。

 

新しいこともあって、初夏以降はたぶん連休を取るのが

難しいかな。。。真顔

 

 

 

 

そして、先月頭に久しぶりの腎疝痛発作。

嘔気、嘔吐、腰背部の激痛。

救急外来に行こうかと思ったけど、休日だったので、

ウロDrがいなければ対症療法のみになるだろうと鎮痛剤で我慢。

 

しんどかったら勤務している病院で点滴してもらおうと

思っていたんだけど数日で症状軽快。

 

その後も腰背部の重だるさは続いていて

心身共にもう限界という状態になった先週末~今週始め。

 

 

ハート型の石が生まれました。。。

(画像加工してます爆笑

 

よくこのサイズが出てきたと思います驚き

そしてまだ水腎症様な痛みが続いています。。。真顔

2年毎に手術をしているので恐怖しかない。

 

早く元気になりますように。。。