ふと思い出す看護学生時代。


約7kgの妊婦体験ジャケットを着て、いろいろと動作をする。
私のグループは妊婦の格好をして、池袋の某デパートの
ベビー用品売り場まで行きました。
売り場の人、まったく気づかず。
当時20歳だったので、ヤンママ軍団!?(笑)
駅の階段の上り下りとか思った以上に腰に負担がくる、
妊婦さんの気持ちがわかるいい体験でした。



doaの曲「グッデイ☆バッデイ」の歌詞・・・
「世界はぐるっとまわってる ケイタイのない日々なんて

うそみたい(ポケベルだったのに)」


聴く度に看護学生だった頃の寮生活を思い出します。
当時は携帯じゃなくて、ポケベル。
なので、電話当番があったし、いいお年頃だったので
公衆電話の前にには長蛇の列ができてました。


そして、門限!
何度駅からダッシュしたことか(笑)
まぁ、若気の至りで悪いこともしてましたが。。。(内緒です)



doaの初ホールLIVEが行われるのは東京。
久しぶりに友達と会い、懐かしい場所を訪れる予定です。


私にとっての東京・・・いろんな旅立ちがあって、
大田さんじゃないけど、ホント泣きそう。
そして、今でも集まってくれる友達がいるのはホント幸せです♪
“Oh Friend” ありがとう!
た~くさん話して、遊ぼうねっ!!!