癒しの『まわり道』 ①きさいや広場


癒しの『まわり道』 ②宇和島城


癒しの『まわり道』 ③伊達ワールド


癒しの『まわり道』 ④天赦園


・・・つづきです。

最終回です!

長々とスミマセン。。。



伊達な宇和島 秋歩きもみじ

~宇和島が輝いた幕末・明治の足跡を訪ねて~


スタンプラリーのタイトルですが・・・

ここも明治からですよね?にひひ


mikan3114のうたたね日記-宇和島東


今回は時間がなかったので、宇和島市内の狭い範囲だけだったんですね。

でも、今まで通ることはあっても、じっくり巡ることはなかったので楽しかったです。




mikan3114のうたたね日記-宇和島東☆心


oさんファンの方は、ご存知な場所ですよね?

思わず、横断幕に心奪われました!目


“心に描いた夢は 必ず実現する”


この場所を出て、夢を思い描いて、上京して、実現させて・・・

今も届け続けてくれる Singin'manさん が大好きです!ラブラブ





帰りは、Route56音譜を通って、西予宇和ICから高速。車DASH!

初めて宇和島を訪れたのは、徳島に住んでいた時。

引っ越すことが決まって、急いで、高知~南予のお遍路さんを

まわった時でした。



Route56の景色が大好きです!

四国の West Coast ですから!!!べーっだ!



mikan3114のうたたね日記-宇和海


法花津湾。

午後からお天気が悪かったので・・・残念ですが。。。ショック!

ハレていたら、大分も見えますよ♪




mikan3114のうたたね日記-予讃線


偶然、列車地下鉄が通りました!グッド!

みかんの季節、オレンジ色オレンジが加わり、きれいなんですよね♪ニコニコ

法花津峠、旧道から行きたいんですが・・・またいつか!




そう言えば・・・


mikan3114のうたたね日記-Route56


doarock vol.011

AL『3』、「Route26 」の解説ですが・・・

大田さんの「Route56」の説明、大好きですっ!ラブラブ!




mikan3114のうたたね日記-みかん畑


ところで・・・

みかん山(畑)にあったコレ。

どう見ても、遊園地的な?えっ


なんで、ぐるっとしてるんでしょうか???

気になって仕方がありません。にひひあせる





なが~~~い、観光レポを読んで頂き、ありがとうございました。

南予いやし博 は、11月4日まで開催されています♪


今年はいろいろと抱えていて、期間中に訪れるのは難しいかもしれませんが、

今度はぜひ!未知の世界 “松野・鬼北エリア” に行ってみたいです!




お土産の写真をすっかり撮り忘れましたが・・・シラー


果物大好きな両親へ、ハウスみかん、ピオーネ、桃と梨♪

有名な “はるちゃんの天ぷら(じゃこ天)” も購入。

めちゃめちゃ美味しかったです!ニコニコ


残念だったのが、太刀魚巻き。

今回はGetできずでした。。。しょぼん

次はリベンジします!