9月15日は、朝いちばん きさいや広場 にお出かけ♪


mikan3114のうたたね日記


だいぶ空が秋らしくなってきました。
広島にいるよりも、あお~く感じます。
まるでアメリカの空みたい。ニコニコ




ふと見ると・・・


mikan3114のうたたね日記-仲間たち?


いろいろ集合していますが・・・
OKなん?えっ
にゃんよ もいますよラブラブ




きさいや広場 のビアガーデン。ビール


mikan3114のうたたね日記-きさいやビアガーデン


2年前、初めて訪れた時にこの場所を見て、
こういう所でLIVEして欲しいなぁと思っていたら・・・
その年の夏、徳島でビアガーデン初LIVE(doa大田さんソロ)!!!ラブラブ!

愛媛でも叶うといいなぁ。。。(切実!)




きさいや広場 でモーニングを食べました。


mikan3114のうたたね日記-9.15朝


和食(お粥)。
もちろん!じゃこ天つき!
洋食もありますよ♪




車でまわろうかな?とも思ったんだけど、せっかくなので、
もーにバス に乗ってみました♪


mikan3114のうたたね日記


1日乗り放題券は、300円です!


もーにバス 撮影したのに・・・ニコニコ

PCにも転送したのに・・・べーっだ!
いつの間にかゴミ箱に入れて・・・叫び

削除までしてました。。。ガーン



残っていたのは、バスのうしろ姿。


mikan3114のうたたね日記-もーにバスうしろ


この姿が取りたくて、降りてすぐにパシャリカメラしました@伊達博物館。




長くなりますので・・・

癒しの『まわり道』 ②宇和島城

・・・つづきます!ニコニコ