癒しの『まわり道』 ①きさいや広場


癒しの『まわり道』 ②宇和島城


癒しの『まわり道』 ③伊達ワールド


・・・のつづきです。



伊達ワールド の次は、お隣の 天赦園 へ。


mikan3114のうたたね日記-天赦園1


持ってるのは、スタンプラリー。

伊達な宇和島 秋歩きもみじ

~宇和島が輝いた幕末・明治の足跡を訪ねて~


「秋歩き(あきあるき)」って、なんかdoaリーダーみたいだっ!にひひ




mikan3114のうたたね日記-天赦園2


建物は、潜渕館(茶室)。

9月の毎週土曜夜には、竹灯篭が行われてるようです。

見たかったなぁ。。。しょぼん




mikan3114のうたたね日記-天赦園3


春雨亭(書屋)と池。

風も気持ちよくて、の~んびり過ごしました♪




mikan3114のうたたね日記-ボラ


鯉さんと鳩さんたちに餌やりも♪

でも・・・目!!!

ボラさんもいましたよ。。。えっ




mikan3114のうたたね日記-秋歩き


スタンプラリーの場所は8ヶ所。

6ヶ所以上押して、伊達ワールド内のスタンプラリーポイントへ

持って行くといいそうです。

(半分で断念でした。。。しょぼん



伊達ワールドでは、観光入場券や もーにバス のチケットなどを提示すると

ガラガラくじができますよ♪


そんなワケで・・・

にゃんよみきゃん のポケットティッシュがたくさん!ニコニコ

残念賞ですけどね。。。シラー



きさいや広場 の携帯ストラップは、ちょっぴりプレゼントクーポンでGet音譜

自分ご褒美の にゃんよのピンバッジ 、めちゃめちゃかわいいですっラブラブ

(私は、きさいや広場 の真珠館で購入しました。)





長くなりますので・・・
癒しの『まわり道』 ⑤Route56

・・・つづきます!