1日お疲れ~(o‘∀‘o)












最近、家の近くのクリスマスグッツのお店か光ってる☆








★春夏★我が道をゆく-200912032127000.jpg








写メぢゃ伝わんないね・・(´;ω;`)


ドンマイb(・∇・●)












今日お店閉店後・・・









いきなりオーナーから℡が・・・・










なんかやらかしたかとヒヤヒヤ・・・(笑)














でも海のお誘いだった♪♪♪♪








ふぅ~(´∀`)









「明日休みだろ?海行くか?」












「行きます!!!!」←即答










突然、明日の海行き決定!!!!




わーい②\(^O^)/♪










表参道のイルミネーション見に行く予定だったけど、また今度にしよっ♪








海帰りは行けるかな?








まぁいいや!!








ちゃっちゃと一杯やって寝ま~~~す






明日は海の写真載せるよ*






ばいち~









届いた酒

箱と中身ちがかった・・




★春夏★我が道をゆく-200912012221000.jpg


右が八丈島の酒
左が新島の酒




八丈島はお初☆




やっぱ新島のほうが旨い(*^□^*)
八丈も旨いケドね♪






送ってくれたふみさん


うちの好きな酒分かってんね~*










ありがとさんさんo(^∇^o)(o^∇^)o
今日は用事あって実家に帰った☆








その後は一人で街をぷらぷら♪









中目黒のドンキ初めて行った☆








綺麗で広かった(*^□^*)








外にはこんなのも!!!!













★春夏★我が道をゆく-200912011939000.jpg



おっきな水槽★







サイコーに綺麗*









家にほしいな(笑)








歩き過ぎて靴づれしたよ・・・・








帰宅~








久々に早く帰って来たので・・・・









Let's studyしちゃいました☆




★春夏★我が道をゆく-200912012052000.jpg







いつも疲れてやってないかんな~





30分集中して終了しましたケド

(。・ω・。)v









さてと今日届いた酒飲もっ♪











あっ!!!!



今日ニュースで見たケド、表参道のイルミネーションが11年ぶり復活したらしいねん♪





次の休み絶対見にいこっ♪






See you~♪
休みいい天気なり(*^_ ’)








さっき嬉しい物達が届いたよん♪♪♪






もっと早く届くはずだったのに仕事で受け取りできなかった・・








で、今日家で待ちぼうけしてました(o‘∀‘o)










じゃーん♪♪





★春夏★我が道をゆく-200912011138000.jpg








酒Withぎゅうせん☆


すごい嬉しい~~~♪









そう!!!島人からの贈り物♪









牛乳せんべーたまに食べたくなるのよねん(´∀`)
ホントにたまにね!!!!!



酒も今日飲もっ(^m^)









続いて



じゃじゃ~ん!!!


★春夏★我が道をゆく-200912011139000.jpg

わ━━━━!!!



新島産☆芋~


ゴロゴロいっぱい☆









食べれるかな?(・・;)







と、



★春夏★我が道をゆく-200912011142000.jpg





手作り感たっぷりのX'masのやつ★






玄関に飾ろっっ♪o(^∇^o)(o^∇^)o










ホントに贈り物されると幸せです゚+。(*′∇`)。+゚



みなさんありがとう*




今度うちも何か贈り物しよっと!!







新島の冬
空気澄んでるんだろ~な~
天気いいんだろ~な~
波も落ち着いてて良さそうだな~







正月、第2の故郷に里帰りするか悩み中・・・・・










さてと


天気もいいし
お出かけしてきま~す♪
今日休み♪








次の日休みの日は帰りたくな~い








ってことで前のバイト先の人と呑みに☆








上野でまってたら・・・



ホストが絡んできたよ




暇つぶしに世間話した(笑)








暇つぶしサンキュー








で、合流後なぜかラーメン食べに行くことになって・・・w(°O°)w








しそ餃子パク②








ビールごく②♪









で呑みに行った☆






★春夏★我が道をゆく-200911262348000.jpg
画像暗っ!!!!!
すみまそん・・








泡盛『炎』

いまいちだったよ・・・





人生初のわさび焼酎飲んだ!!!!




うん!!!ロックはいける♪♪♪



静かなアメ横





★春夏★我が道をゆく-200911270258000.jpg







朝まで遊んで帰宅



★春夏★我が道をゆく-200911270514000.jpg






渋谷から乗り換えしたのに目覚めたら渋谷だったよ・・・( ̄ロ ̄;)




意味わからん・・・




一瞬テンパったよ・・・





それから何度か降りる駅を通過し





やっとこさ帰宅なり( ̄ロ ̄;)






結局、帰宅に3時間くらいかかったよ・・・・










酒くさっ・・・・・・ちーん








おやすみ♪