休みいい天気なり(*^_ ’)
さっき嬉しい物達が届いたよん♪♪♪
もっと早く届くはずだったのに仕事で受け取りできなかった・・
で、今日家で待ちぼうけしてました(o‘∀‘o)
じゃーん♪♪

酒Withぎゅうせん☆
すごい嬉しい~~~♪
そう!!!島人からの贈り物♪
牛乳せんべーたまに食べたくなるのよねん(´∀`)
ホントにたまにね!!!!!
酒も今日飲もっ(^m^)
続いて
じゃじゃ~ん!!!

わ━━━━!!!
新島産☆芋~
ゴロゴロいっぱい☆
食べれるかな?(・・;)
と、

手作り感たっぷりのX'masのやつ★
玄関に飾ろっっ♪o(^∇^o)(o^∇^)o
ホントに贈り物されると幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
みなさんありがとう*
今度うちも何か贈り物しよっと!!
新島の冬
空気澄んでるんだろ~な~
天気いいんだろ~な~
波も落ち着いてて良さそうだな~
正月、第2の故郷に里帰りするか悩み中・・・・・
さてと
天気もいいし
お出かけしてきま~す♪
さっき嬉しい物達が届いたよん♪♪♪
もっと早く届くはずだったのに仕事で受け取りできなかった・・
で、今日家で待ちぼうけしてました(o‘∀‘o)
じゃーん♪♪

酒Withぎゅうせん☆
すごい嬉しい~~~♪
そう!!!島人からの贈り物♪
牛乳せんべーたまに食べたくなるのよねん(´∀`)
ホントにたまにね!!!!!
酒も今日飲もっ(^m^)
続いて
じゃじゃ~ん!!!

わ━━━━!!!
新島産☆芋~
ゴロゴロいっぱい☆
食べれるかな?(・・;)
と、

手作り感たっぷりのX'masのやつ★
玄関に飾ろっっ♪o(^∇^o)(o^∇^)o
ホントに贈り物されると幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
みなさんありがとう*
今度うちも何か贈り物しよっと!!
新島の冬
空気澄んでるんだろ~な~
天気いいんだろ~な~
波も落ち着いてて良さそうだな~
正月、第2の故郷に里帰りするか悩み中・・・・・
さてと
天気もいいし
お出かけしてきま~す♪
今日休み♪
次の日休みの日は帰りたくな~い
ってことで前のバイト先の人と呑みに☆
上野でまってたら・・・
ホストが絡んできたよ
暇つぶしに世間話した(笑)
暇つぶしサンキュー
で、合流後なぜかラーメン食べに行くことになって・・・w(°O°)w
しそ餃子パク②
ビールごく②♪
で呑みに行った☆

画像暗っ!!!!!
すみまそん・・
泡盛『炎』
いまいちだったよ・・・
人生初のわさび焼酎飲んだ!!!!
うん!!!ロックはいける♪♪♪
静かなアメ横

朝まで遊んで帰宅

渋谷から乗り換えしたのに目覚めたら渋谷だったよ・・・( ̄ロ ̄;)
意味わからん・・・
一瞬テンパったよ・・・
それから何度か降りる駅を通過し
やっとこさ帰宅なり( ̄ロ ̄;)
結局、帰宅に3時間くらいかかったよ・・・・
酒くさっ・・・・・・ちーん
おやすみ♪
次の日休みの日は帰りたくな~い
ってことで前のバイト先の人と呑みに☆
上野でまってたら・・・
ホストが絡んできたよ
暇つぶしに世間話した(笑)
暇つぶしサンキュー
で、合流後なぜかラーメン食べに行くことになって・・・w(°O°)w
しそ餃子パク②
ビールごく②♪
で呑みに行った☆

画像暗っ!!!!!
すみまそん・・
泡盛『炎』
いまいちだったよ・・・
人生初のわさび焼酎飲んだ!!!!
うん!!!ロックはいける♪♪♪
静かなアメ横

朝まで遊んで帰宅

渋谷から乗り換えしたのに目覚めたら渋谷だったよ・・・( ̄ロ ̄;)
意味わからん・・・
一瞬テンパったよ・・・
それから何度か降りる駅を通過し
やっとこさ帰宅なり( ̄ロ ̄;)
結局、帰宅に3時間くらいかかったよ・・・・
酒くさっ・・・・・・ちーん
おやすみ♪



