今日も行って来た~♪






★海★







今日は伊豆半島の雲見(^^)v








今日はばっちり写メ撮ったよ♪♪








★春夏★我が道をゆく-200912081609000.jpg


なんか変な模様みたいだしょ?!



いちよ、水面だよ☆



透明度よし(о^∇^о)




ボートに乗り出発~♪













そして今日はミニ洞窟に潜ってきた(o^o^o)




狭いとこくぐったりして探検みたい!!!

スリル満天♪♪




洞窟の写真は次回公開~








やっぱ何度行っても海は飽きないなぁ(*´∇`)





★春夏★我が道をゆく-DSCF0221.jpg





★春夏★我が道をゆく-DSCF0224.jpg


魚魚魚~♪♪♪



食べれそう(●^ー^●)






海入るとお腹すく・・





がっつり食らいましたよ♪






★春夏★我が道をゆく-200912081708000.jpg





★春夏★我が道をゆく-200912081658000.jpg




アジ丼、うちの大好きな明日葉の天ぷら、ところてん(食べ放題♪)←いろんな味あった★今日はきなこ&黒蜜


with生ビールヽ(´▽`)/





そして締めは、アジ丼にだしぶっかけ~の






サイコーです゚+。(*′∇`)。+゚








食べ過ぎたよ~ん(^m^)








ねみ・・・(ρ_-)ノ



おやすみ☆
今日は休み(*´∇`)




快晴☆





サイクリング日和だったから、ちょっくら横浜までチャリで行こうと思って出発したはいいけど・・・









道全然わからん・・・










野性の勘でぐい②飛ばしたら・・・・・・・













チャリパンク・・・・・・・ちーん・・・









横浜行き諦めて





歩いて引き返したよ(´;ω;`)

テンションがた落ち・・・





とりあえずパンク直したいからチャリ屋探したけど



全然見つから~~~~ん





道わかんないし、迷うし・・・・










結局、家の近くのチャリ屋で修理







歩きまくってかなりお疲れモードです・・・







ホントに1日何してたかわからん日だったよ・・(.. ;)




気を取り直して!!!!





今日のご飯☆





★春夏★我が道をゆく-200912072020000.jpg


ポトフ~♪




暖まる~♪












明日は海行ってくるよ(^O^)






最近、海が彼氏みたいになってますが・・・





海は冷たいです・・・


人肌恋しいです(笑)
今日はお店のスタッフとお客様でX'masParty開催しました☆





準備に1ヶ月はかかりました~






最高に楽しいPartyになったと思います(о^∇^о)





ご参加頂きました方々ありがとうございましたm(__)m








場所は自由が丘でやりました☆




イタリアンレストランのお店でぇす☆




★春夏★我が道をゆく-200912061711000.jpg





豪華な食材並びました(●^ー^●)♪





★春夏★我が道をゆく-200912061744000.jpg




美味しかった♪






幸せ~ヽ(´▽`)/





今日はサンタとしての役割果たしたよん♪


みなさんにプレゼント贈りました~





★春夏★我が道をゆく-200912061745000.jpg



なんか結局毎年サンタの格好してます(^^)v



テンションMAX~♪




2次回も盛り上がり~の♪




楽しかったなぁ*









自由が丘のツリーもなかなか綺麗でした☆




★春夏★我が道をゆく-200912062349000.jpg


明日表参道のイルミネーション行きたいな♪♪♪♪






はぁ~





今日も1日お疲れ~(><)





サンタは疲れました・・・・







明日から2日間連休です(о^∇^о)







ゆっくり休もう(´∀`)






っていっても海行く予定ですが・・・




何か????









おっと!!!



忘れてました!!!!







お客様からプレゼント頂きました~(о^∇^о)




サンタなのにもらっちゃった(^^)v




★春夏★我が道をゆく-200912070100000.jpg




お菓子と高級リップクリーム☆




お菓子うま~~~~~♪



この方ほんと~~~~~っにお菓子作りプロ並みなの!!!!!





いつもおいし~差し入れケーキありがとうございます(^O^)






リップも大切に使わせて頂きま~すo(^∇^o)(o^∇^)o







ありがとうございました☆
あったけ~゚+。(*′∇`)。+゚




12月とは思えない暖かさ☆


昨日は死ぬほど寒かったのに・・・





お昼休み♪


公園にて光合成(*´∇`)






でもふと思った・・



地球おかしくなってきてるよ(*_*)


12月でこの暖かさ・・・・・





温暖化・・・
オゾン層破壊・・・・






これはヤバイ!!!




温暖化対策するか!!!







X'masも雪なんて降んないだろーなぁ








ぽか②最高だけど


氷溶けて砂浜なくなっちゃうよ~~(´;ω;`)









みんなエコして!!!!!!







うちもします!!




何をしよーか・・・




今日は充実し過ぎてたよ~♪






5時起き~の
海行き~の








今日の海は


☆神奈川県江の浦☆








ちょっと荒れて大変だったよ・・





一緒に行ったAさんの足があざだらけ・・・(-ロ-;)







でも海は楽しい♪





X'masということで水中にはX'masツリーが☆








激しく海に入った後のご飯!!!!









マグロの竜田揚げ頂きました~









美味でした(●^ー^●)♪










っつかまた写メし忘れてたよ・・・・






海行くと全て忘れる(;^_^A











載せる気はめちゃ②あります(笑)





ただ忘れるのです・・・













そして海からの







お店のスタッフ~の家でタコパーした(*^□^*)








★春夏★我が道をゆく-200912042134000.jpg





どうしたら上手く焼けるのか・・・






4時間たこ焼きについて語りました^ロ^;(笑)



こんなにタコ焼きについて熱くなったのは初めてです(笑)









焼くたび研究②



発見の繰り返しで、





最高傑作がこちら!!!!



★春夏★我が道をゆく-200912042151000.jpg





このタコちゃん達

素晴らしく真ん丸に焼けてます☆



テンション上がった(о^∇^о)











次回のタコパー楽しみです♪