昨日はお店スタッスの送別会でした(=・ω・)/
ちょっと飲み過ぎたか、朝辛かった(´Д`)
明日休み~♪
ケド最近休みの日は海だから部屋が荒れ放題・・・・
やる事たまってるよ(>_<)
のんびりはできず・・・
部屋掃除します・・・
昨日、お店にお客さんからお歳暮が届いた☆
細長い箱に入った物とは一体・・・・・・・
ぢゃ~~~ん♪♪♪♪

鮭~♪
新潟の鮭~♪♪
塩引鮭~♪♪♪
スタッス一同、テンションあがって記念撮影会ヽ(´▽`)/
お召し上がり方法
「一晩干してから・・・・・」
だって~
猫に持ってかれるし!!!!
素手で触ってたら手が生臭くなった(-ロ-;)
さばくの大変そう!!!
スタッスの一人が家持ち帰って切ってくれた♪
さっそく今日食べてみた☆
美味しかったケド
普通に鮭の味だった・・・
何かに期待しすぎた・・(笑)
明日は夕方から講習だぁ~
休みなのに・・・・
でも頑張る!!!
ちょっとだけお勉強~

うん!!!!難しい・・(;´∩`)
最近、星見えるよ☆彡
ちょっとだけだけど
新島の星空見たいなぁ(*´∇`)
公園にかわいい花が咲いてました***
いつも気が付かなかった!!!!

よし!!!!
明日も頑張ろっと♪♪♪♪♪
ちょっと飲み過ぎたか、朝辛かった(´Д`)
明日休み~♪
ケド最近休みの日は海だから部屋が荒れ放題・・・・
やる事たまってるよ(>_<)
のんびりはできず・・・
部屋掃除します・・・
昨日、お店にお客さんからお歳暮が届いた☆
細長い箱に入った物とは一体・・・・・・・
ぢゃ~~~ん♪♪♪♪

鮭~♪
新潟の鮭~♪♪
塩引鮭~♪♪♪
スタッス一同、テンションあがって記念撮影会ヽ(´▽`)/
お召し上がり方法
「一晩干してから・・・・・」
だって~
猫に持ってかれるし!!!!
素手で触ってたら手が生臭くなった(-ロ-;)
さばくの大変そう!!!
スタッスの一人が家持ち帰って切ってくれた♪
さっそく今日食べてみた☆
美味しかったケド
普通に鮭の味だった・・・
何かに期待しすぎた・・(笑)
明日は夕方から講習だぁ~
休みなのに・・・・
でも頑張る!!!
ちょっとだけお勉強~

うん!!!!難しい・・(;´∩`)
最近、星見えるよ☆彡
ちょっとだけだけど
新島の星空見たいなぁ(*´∇`)
公園にかわいい花が咲いてました***
いつも気が付かなかった!!!!

よし!!!!
明日も頑張ろっと♪♪♪♪♪



