昨日はお店スタッスの送別会でした(=・ω・)/




ちょっと飲み過ぎたか、朝辛かった(´Д`)








明日休み~♪





ケド最近休みの日は海だから部屋が荒れ放題・・・・


やる事たまってるよ(>_<)

のんびりはできず・・・





部屋掃除します・・・











昨日、お店にお客さんからお歳暮が届いた☆










細長い箱に入った物とは一体・・・・・・・












ぢゃ~~~ん♪♪♪♪
























★春夏★我が道をゆく-BLOG5245.jpg










鮭~♪
新潟の鮭~♪♪
塩引鮭~♪♪♪





スタッス一同、テンションあがって記念撮影会ヽ(´▽`)/


お召し上がり方法
「一晩干してから・・・・・」
だって~




猫に持ってかれるし!!!!





素手で触ってたら手が生臭くなった(-ロ-;)






さばくの大変そう!!!






スタッスの一人が家持ち帰って切ってくれた♪






さっそく今日食べてみた☆




美味しかったケド




普通に鮭の味だった・・・




何かに期待しすぎた・・(笑)










明日は夕方から講習だぁ~



休みなのに・・・・







でも頑張る!!!










ちょっとだけお勉強~









★春夏★我が道をゆく-200912180014000.jpg




うん!!!!難しい・・(;´∩`)










最近、星見えるよ☆彡

ちょっとだけだけど








新島の星空見たいなぁ(*´∇`)







公園にかわいい花が咲いてました***




いつも気が付かなかった!!!!




★春夏★我が道をゆく-200912171400000.jpg










よし!!!!






明日も頑張ろっと♪♪♪♪♪
今日も海~








富士山~~










★春夏★我が道をゆく-200912151646000.jpg








天気悪かったけど


くっきり見えてた♪









仲良しさん^ー^)人(^ー^




★春夏★我が道をゆく-200912151551000.jpg






お昼寝気持ちよさそう*


(-_-)zz
今帰宅~(;´∩`)

疲れた・・・・







ついに冬らしくなっちゃったよ~






そして寒くて死の危険を感じた・・(;_;)











疲れからか、最近無性に甘い物食べたくなり


チョコ依存性になってます・・

18の時もなってた気がする^ロ^;





今日はこんなに寒いのに…


なぜか



★春夏★我が道をゆく-200912142303000.jpg



さむっ・・・







明日休み♪




でも、海で研修だ~



金曜も休みだけど店で研修だ~






最近休みが休みぢゃない気がする・・・






年末は適度に遊んでゆっくりしたい!!!!







ん!?





そー思うのは









・・・・・・・・・・・歳か?????

今日一本の電話でテンション下がったわ↓↓↓(;_;)








話はちょっとさかのぼり・・・





1ヶ月くらい前



島生活でバイクの鍵をとる習慣がなかったうちは無意識に付けっぱにしてしまい・・・





誰かに鍵持ってかれ


過ちに気付いたのが遅くて








ぱくられた・・・(-ロ-;)








これであいつを盗まれるの2回目・・・・




しょーがないからそのまま引っ越し




で、今日・・・・・






警察から℡が・・



なんとなく胸騒ぎ・・・・






やっぱり・・・・






ボロボロになったバイクが見つかった・・




エンジンぶち壊され
ナンバープレートとられ


乗れる状態ぢゃないらしく


廃車宣告・・・・ガーンΣ( ̄□ ̄;)





青春の思い出がいっぱい詰まったバイクを誰かの手によって破壊されました・・・・
クソ━━━━っ(`へ´)

ボロだったけど
ただただショック!!!!



ナンバープレート取られてるしなんか危険な感じがする!!!



早く廃車手続きしなきゃ↓↓↓




ほんっっとに足立の野郎ども悪いわ(`皿´)ノ=3










さよならバイク・・・(´;ω;`)
この光・・・・








最高☆












★春夏★我が道をゆく-DSCF0226.jpg






★春夏★我が道をゆく-DSCF0226.jpg





昨日行った洞窟からの写真♪







なんとも言えないくらい綺麗です(о^∇^о)♪♪




写真ぢゃ伝わりにくいかな・・・











もっと晴れてたら


もっと水が澄んでたら


もっともっと綺麗なんだろうなぁ~~~